Nicotto Town


社長のメモ超


おしゃれにゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

にゃんは・・・・・・

ひなヘアーピンクを入手にゃん!

入手経路は秘密にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


秘密は楽しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


なかなかカッコいいにゃん♡

にゃんはご機嫌にゃん!

貴猫ドアップにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(ご飯/お酒)

<追記>

コメに記載がある某氏に似ていますね。

今フリマなのでフライングヴイを探しましたら・・・・

ありませんでした。

使わない方がいらっしゃいましたら譲って頂けないでしょうか・・・・・



アバター
2017/03/20 05:20
しゃみ〜〜にゃん!

にゃんは愚連隊ににゃんったにゃん! 
昔言葉で不良のことにゃん! 
にゃきゃにゃきゃカッコいいにゃん♡
アバター
2017/03/20 04:41
 ∩∧ ∧
 ヽ( ゚Д゚)
   \⊂\
    O-、 )~
      ∪
アバター
2017/03/19 23:32
こんばんわ
何時ものイメージと違ってて
ちょっとびっくりしたわ^0^
でも、すごく華やかでいいわ^0^
アバター
2017/03/19 22:07
とってもお洒落で可愛いです。
ピンクは私も好きな色です♫
アバター
2017/03/19 22:05
↓確かに高見沢に似た感じだね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/03/19 19:27
にゃんはフライングヴィが欲しいにゃん! 
カッコいいにゃん・・・ 
困ったにゃん!
フリマにも出てなかったにゃん!

なんとか手に入れたいにゃん・・・・・
アバター
2017/03/19 15:03
↓金髪にすると、より高見沢さんに似てきます。
アバター
2017/03/19 13:13
チーストースト&ホットドック&
バニャニャを食べたにゃん!
紅茶も飲んだにゃん♡

にゃんだかイベント広場のパラが増えたきがするにゃん! 
にゃんだか人が少なくて寂しいにゃん・・・
アバター
2017/03/19 11:37
春らしい髪色ですね!

↓の方も言っておられますが、
私もアルフィーの高見沢さんに一票ですw
アバター
2017/03/19 10:55
そのヘアスタイルでサングラスだと
なぜか
ALFEEの高見沢さんを連想してしまいますw ぜひフライングVを持って頂きたいですw♪
アバター
2017/03/19 10:47
最近のねこ社長さんは髪型に凝ってすごいですね!
おしゃれ〜〜。
とてtもいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.