Nicotto Town


ダークブルー


賀名生梅林~デジブック


写真と映像はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/448101603.html


30日間で削除されますのでご注意ください。


アバター
2017/04/10 20:13
東寺の桜のライトアップや賀名生梅林は、友達に話して来年は行けそうです(^^)
主婦さんなので時間が中々とれない方なのですが、とても行きたがってて来年が楽しみです。

足を攣られたとの事で、少しずつ疲労が蓄積していたのでしょうね、栄養とって養生もなさってくださいね^^
水分不足でも攣りやすくなると聞いてますから、私も混雑する観光地では水筒のお湯をいただくのも躊躇いますが、これからは暑くもなっていくでしょうし、体に給水もしてあげてくださいね。

って、書くとお節介になってしまいますが; ご無理なさってないかなぁと思っての気遣いと思っていただければと願います。
アバター
2017/03/19 23:34
こんばんは(*^_^*)
デジブック見てきました♪
た~くさんの写真で見ごたえありました^^
山の斜面や崖の上?にも梅の木があって、凄いところですね!
賀名生梅林って名前は知っていたけど、行ったことがなくて
ダークブルーさんの写真で行った気になれました(*^_^*)
アバター
2017/03/19 08:45
デジブック初めて見せていただきました。
山一面に梅があるんですね。遠い山並みもいい感じです。
いい構図を狙おうとするとすっかり山歩きなのでは?
アバター
2017/03/19 07:05
梅の古木や山里の風景と一体となった梅が見事ですね^^。
アバター
2017/03/19 01:29
デジブックってなんだろう?と思いました。こういうのあるんですね。
これはもう山とのコラボが絵画の世界のようです。
毎年行くわけですね♪


そうそう、桜はあっという間ですよね。
だから早咲きから遅咲きまで追いかけるつもりです。

土曜は中山寺の梅林に行きました。綺麗でした。
今年は梅に満足できなかったのでここで満喫できました。
賀名生梅林や月ヶ瀬みたいな規模の大きいとこも行ってみたいですが
交通の便が悪いので体調良くて気力がないと行けないですね。
今年は諦めました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.