Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


多摩川クラシコ

今日は、多摩川クラシコということで、相手は川崎でした。
毎回盛り上がりますが、やっぱり注目はよしと選手ですね!
ただ、川崎はニガテな印象があります・・・。実際に試合が始まって感じたのは、FC東京はあまりシュートまで行けていないのに対して、川崎はシュートまで持って行くんですよね。それから、サイドやられてたのと、寄せが早くて人数かけてくる。それでも、前半は0-0です。
後半に入っても、相変わらずシュート打たれると焦るくらいだったのですか、なんと先制がOGで決まることになるとは!鹿島戦同様、ゴール前は何が起こるかわかりません。その後、2点追加して3-0の勝利です\(^^)/3点目を決めたのがよしと選手で、移籍後初ゴールでしかも相手が古巣の川崎というのも盛り上がるポイントだったかもしれません。それから、今日の試合に限らず、キーパーの林くんの存在は大きいですね!助けられたシーンは多かったと思います。
メンバー構成も含めてこれからに繋がる勝ちになってくれたらいいんだけど。

アバター
2017/03/19 17:32
先制点が入った後はもちろんのこと、追加点が決まっても
直後は喜んでいるのですが、何が起こるかわからないので
切り替えて試合を観てますね。
0に抑えられて良かったです(^o^)
アバター
2017/03/19 11:53
おー、すごい展開でしたね
決定力があったんですね
サッカーは最後まで何が起こるかわかりませんからねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.