Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ハリル監督 本田を切れないワケ

  • 本田圭佑を代表に選んだハリルホジッチ監督についてサッカーライターが指摘
  • ハリル監督は、W杯最終予選初戦のUAE戦のDVDを何度も見直しているという
  • その試合における本田のゴールシーンが目に焼き付いているのでは、と

アバター
2017/03/19 20:35
夕日りん

ホンダでないと みんなー テレビみないでしょ

大人の事情なのね (ちがうと思う)w
アバター
2017/03/19 20:32
まるりん

じゅんいち ダビッドソン

だねー
アバター
2017/03/19 19:22
UAE戦はもう思い出したくないからか、本田がどんなゴールしたかすっかり忘れてしまった^^;
今回の人選にはちょっとガッカリでした。
「試合に出てない選手は呼ばない」とか言ってたのに結局3人も(本田、宇佐美、川島)呼んでるんだから。
宇佐美は年齢的に伸びしろがあるとしても本田はもうピークを過ぎてると思うんだけどなぁ…
アバター
2017/03/19 18:56
サッカーは見てないけど 本田圭佑は知ってます!
そっくりなモノマネの人で知りました(*^ー^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.