Nicotto Town


ちろりあん


制服(チェックセーラー)♪

お友だちにホワイトデーのプレゼントを頂きました♪ありがとうございました♪

もらったステキコーデ♪:36


「制服(チェックセーラー)【SandyBrown】」(リリース2017年・3月限定アイテム)
「抱えるにゃんぼー!入りダンボール」(リリース2017年・3月限定コラボアイテム)


お友だちに頂いた2着目の制服コーデを投稿しました♪
スーツみたいに2着目半額!だったからこれもくれたのかな?

冗談はさておき(笑)一挙に制服持ちになりました♪
ええと、前に友だちにもらったセーラー服2枚とー、
昨年買ったセーラー服(かすみ)、今回頂いた制服2枚で合計5枚。
これだけあったらもうどこでも学校入れるなぁ♪

と言うことでコーデは、学校指定スクールバッグとローファーで通学風に。
角ばった猫の詰め合わせは(笑)宿題工作ということで♪

そうそう、にゃんぼー!のカラフルチェックという背景ももらえましたよ♪
沢山ホワイトデーのプレゼントを酔象さん、
ありがとうございました♪




アバター
2017/03/19 13:43
酔象さん♪

沢山のホワイトデーのプレゼントありがとうございました<(_ _*)>^ ^♪

> 私が言うのもアレですけど可愛いですねぇ♪
きっと4月から小学校へ上がる姪御様と重なるのかもしれませんね^ ^
この度は本当におめでとうございます♪

> でも、せっかく贈ったのにすぐにお返しがきちゃうと、ちっとも互角に近づかない(^_^;)
それは御返礼しますよー。贈ってくださるお気持ちが嬉しいですから。
物で互角じゃなくても良いではないですか。
私はそれ以上のものを酔象さんから頂いていますから^ ^

お返ししたくても出来ない人が↓下にいますよ(笑)
この人は自分が送る時だけ開けて、すぐさま閉めて一切開けないの!ホント困ってます^ ^;
アバター
2017/03/19 13:38
みどりさーんw

あはははは!これ投稿した時に飲んでましたw
中身は酔っ払いですわ(・∀・)
アバター
2017/03/18 20:48
私が言うのもアレですけど可愛いですねぇ♪

猫は形が簡単なので、ほんとに工作の宿題っぽく見えるデザインですねw
でも、せっかく贈ったのにすぐにお返しがきちゃうと、ちっとも互角に近づかない(^_^;)
アバター
2017/03/18 18:29
よかったですね。
ランドセルなんだから飲酒は禁物ですよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.