Nicotto Town



スノーさんに


ふわふわニャゴ頂きました。

どうもありがと~vv(*゚ー゚*)

これ、可愛くできてるね~♪

白は買ってたけど、アイボリーは持ってなかったです。


額が白黒のハチ割れ柄なんだけど、この猫にそっくりの猫を飼ってたことがあるよ。

ミョンちゃんていうの。

おばあちゃんが飼ってた猫だったのか、首輪が古~い感じで、

それで、おばあちゃんがいなくなったかなんかで放浪してて、

毎日うちの庭でヘットの売り込み始めたんだ。

それで最初、キャットフードあげたら、

エサもあまり食べてなかったみたいで、

「ミョンミョンミョンミョンミョンミョン・・・」って言いながら(感激で?)食べた。

それでミョンちゃん。(笑)

2か月ほど庭で時々エサをもらっていて、ある雨の日にうちの猫になりました。

アバター
2017/03/18 01:52
ミョンちゃん。アクアさんミから名づけるの上手いですね(゚∀゚)
アバター
2017/03/17 22:19
買ったのじゃないほうを贈れて良かったです、
昔同じような猫ミョンちゃんを飼ってたんですね。
餌をやると居つきますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.