Nicotto Town


もぐもぐ日記


立ち退きの詳細確定

不動産屋がうちにきてアパート立ち退きについていろいろ決まった
9月30日までとなった
引越し代は出してもらえる
7,8,9月の家賃を無料にしてもらえる

大変なのは引越し先を見つけること
条件がきびしいけど死ぬ気で探すぞ
わたしも生活態度を改めるぞ
わたしがまっとうな人間になればほとんどのことは解決する

ただ、9月まではここにい続けるのか
もしめぼしい物件が見つかったらすぐにでも引っ越すかは迷う

アバター
2017/03/19 20:35
>みえこちゃん
でも例えばもし5月にでもいい物件が見つかったら
9月まで待たずに契約しなきゃいけないのが悩みどころになっちゃった

>せんとらるさん
少しでも稼げる人間ー

>あきずくちゃん
夢のまた夢やー

>ちの
おじさんが言うと重みがあるよね
ちょっと心につきささったさ
住めば都の気持ちは忘れないようにするありがとん

>るるもちゃん
ありがとん
親にパラサイトなのですさ

>ぼのさん
うまくいくよう祈っててくださいー
ありがとん

>あやちゃん
なんとか気持ちを強く持ってがんばるありがとん

>ぶらぼーさん
3軒並びのハイツで住人はうちだけだったのさー
アバター
2017/03/18 19:33
大規模立ち退きならライバルも多くて大変そうだ
小規模立ち退きなら自分の思うように事が運びそうだ
アバター
2017/03/18 07:15
いい物件見つかりますように・・

ふぁいとー
アバター
2017/03/18 04:59
お〜〜
大変だね・・・・・

良いとこが見つかるといいね。
アバター
2017/03/18 00:10
いい引っ越し先が見つかるといいですね。

じゅうぶんまっとうな人間ですよ。
アバター
2017/03/17 22:42
どんなとこだろうが住めば都になる!
アバター
2017/03/17 22:27
ペット可!ペット可!
アバター
2017/03/17 21:41
真人間?
アバター
2017/03/17 21:31
詳細決まって良かったですね^^
引っ越し代の他に三ヶ月の無料は大きいです@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.