Nicotto Town


B5コピー用紙


にゃふふ(*´ω`*)

最近仕事が好きな仕事メインになってるので楽しすぎます(*´ω`*)
連休明けたらその方面で忙しくなるっぽいので超期待してたり
職場のちょっと不便な環境でどこまでいい仕事ができるかに挑戦するのも楽しいのです

とりあえず明日からの3連休にテンション上がりっぱなしです
さっきからずっと音楽聴きながらそわそわしてます
ボカロとしょばろメインに聴いてた中に最近になってスプラトゥーンも乱入してきました
好きな曲多すぎて耳が幸せです(*´ω`*)

やりたいこと山盛りだけどとりあえず今夜はらぶきゃら作業します
公開してないパーツがまだ結構残ってたので、それに少し追加したら公開できるかなーとか思ったり
しかし予定は未定です

アバター
2017/03/18 07:44
>べラヒギンズさん
開放感に満ち溢れて夜更かししてました
なのに起きる時間は変わらないという…

今のところ仕事めっちゃ楽しんでできてます(*´ω`*)
もうちょっとうまくできるようになればいいなあとも思ったり
アバター
2017/03/17 20:34
連休の前は開放感に満ち溢れますよね^^
仕事楽しいなんてうらやましいですよー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.