Nicotto Town




スポーツジムの日♪
風が冷たい日だった。もうすぐお彼岸なのに、早く暖かくなって欲しい。

アバター
2017/03/19 19:58
ニセコに行けなかったのがちょっと残念です。
ネットでクラツーの募集を見ました!♪
3月は防寒対策が必要なことも忘れていました^^;
旦那様からのお誘い、ロマンチストな方で羨ましいです。
旅行に関しては夫は私にお任せタイプです。
今日は元町に行ってきました。
桜はまだですが緑化フェアー開催中なのでどこもお花がいっぱいで綺麗でした。
もうすぐ桜、薔薇と素敵な季節の到来で嬉しいです(#^.^#)
アバター
2017/03/19 13:47
↓そうなんですか、あちこちスキーに行かれているのですね。
私もそこそこスキーをしましたが、あんまり上手ではないです。
雪質によって、滑りやすさが違う…と言うのも、結婚前頃、旦那さんから聞き、ヘェーそうなんだ…と思ったくらいで。
今回は、昔のスキーウェアを引っ張り出して、防寒対策バッチリで行って来ました(^_^.)
ランタンイベントも、旦那さんの希望で探したツアーでした。
タイまで行くのは、なかなか実現が難しいけど、国内で新潟くらいなら行けるかも…と思って。
最初は、2月に温泉旅行に行こうか~と言っていたんですけどね。
クラブツーリズムが貸切イベントをやっていたので、申し込みして行って来たしだいです。
しばらくは、旦那さんの仕事の都合で、どこにも出られませんが、日々春らしくなっているので、嬉しいです(*^_^*)
アバター
2017/03/18 19:29
ネットで、夜空にスカイランタンがたくさん上がって、すご~く幻想的で素敵な様子を見ました。
そういうイベントツアーがあるんですね。珍しいお出かけがあったらまたお話してくださいね^^♪
雪質が良いと滑りやすいので、40代までは横浜から上越、志賀の丸池は雪質が良かったです、蔵王は寒かったですね。マメでスタミナがあったなあ~と懐かしく思い出しました♪
すっかり出不精になってしまったので、マリーさんのお話は新鮮で楽しいです^^♪
アバター
2017/03/18 13:41
こんにちは。
今日は、わりと暖かな日ですね。
グリーンピア津南のスキー場での、ランタンイベントでした。
ホテル前のゲレンデで、ランタンを上げたのですが、家の旦那さんは、以前ここにスキーに来たと言っていました。
最近はスキーをしていないのですが…
出発時、こちらは晴れで風が強かったのですが、関越自動車道の長いトンネルを抜けたら、雪がたくさん積もっているうえに、ちらちら雪が降っていて、イベント中止になるかも…と思っていました。
途中、雨やみぞれになったりしましたが、現地は雪で……わりと降っていたのですが、イベント開始までにけっこう時間があったので、いい具合に止んでくれました(^_^.)
帰る頃には、また降って来たので、ばっちりのタイミングで止んでくれてよかったです。
ランタンイベントはとっても綺麗でよかったけど、久々の観光バスは、疲れました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.