Nicotto Town


郁菜のにちじょうb



今犬がほしくて

って1匹いるんだけどね;w

ミニチワ・ピーシャーがもう1匹ほしい><

お父さんも「いらんいらん。世話すんの大変なんやで」

ってゆうけど

家かえったら「じゅねちゃん(犬)妹がほしい?弟ほしい?」

とかゆうてなんだかんだでお父さんもほしそうや笑

安いミニチワ・ピーシャーないかなぁ~;w

アバター
2009/09/26 20:39
まだ買うんかぁ?
あたし、郁菜んち行かれんようになるー>< わら
アバター
2009/09/26 11:56
ぉっちゃん
可愛ぃー♪笑
アバター
2009/09/25 17:07
犬かw
お父さん、面白いなw
アバター
2009/09/25 14:47
のはははははクラブ

どうなってるんだぁぁぁぁぁぁ

のはははははは(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2009/09/25 14:46
うちには

柴犬がおるでなぁぁぁ

せっかくやけど

いくちゃんを養うのは

できんのだ

のはははははは(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2009/09/25 12:48
犬いいなぁ。
我が家は猫がいるので禁止していますが娘は犬がいいらしい・・・
アバター
2009/09/25 08:46
あははww
動物はいいよね(´・ω・`)♡
ほんと癒されるさ…
私も飼いたい><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.