Nicotto Town


ちろりあん


制服(春風音楽学校L)【Black】♪

お友だちにホワイトデーのプレゼントを頂きました♪ありがとうございました♪

もらったステキコーデ♪:42


「制服(春風音楽学校L)【Black】」(リリース2017年・3月限定アイテム)


お友だちにホワイトデーのプレゼントを頂きました♪
あ、奥手持ちの手作りラッピングクッキーじゃないですよ(笑)

セーラー服はあるのですが、制服はひとつも持っていません。
先日出ていたリマスターのヒツジ学園の制服も買わなかったし。
だからとっても嬉しいです♪

靴は持っていたかすみのストラップシューズにしました。
この制服に合うデザインと色合いなので良かったー♪

これ頂かなかったら自分で買ってました。色も同じものを。
私の好みのデザインだし、ダークグレイッシュなネイビーブルーなので。

良かったです、呑んだくれて寝てて(笑)じゃなきゃダブってた(笑)
嬉しいホワイトデーのプレゼントを酔象さん、
ありがとうございました♪








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.