Nicotto Town



一応私の分析を書いて置く。


オランダで与党が第一党を守ったけど
日本のマスコミは報道しないけど寸前までは右派がリードしていた訳。
============
オランダ下院選、与党自民党が第1党維持 極右は第2党に
オランダで15日行われた下院選挙(定数150議席)では、、ルッテ首相率いる与党の中道右派、自由民主党(VVD)が第1党を維持した。ナショナリズム拡大を懸念する欧州の各国政府に安心感をもたらす結果となった。

ルッテ首相はハーグの集会で勝利宣言。「ブレグジット(英国の欧州連合離脱)や米大統領選後に、オランダが間違ったポピュリズム(大衆迎合主義)を食い止めた夜だ」と支持者らに語った。

専門家は様々な要因が与党勝利につながったと指摘。VVDや第3党のキリスト教民主勢力(CDA)などは、「反イスラム」を掲げるウィルダース氏率いる極右・自由党(PVV)ほどではないにせよ、すでに反移民への主張を強めている。
http://jp.reuters.com/article/netherlands-election-exit-poll-idJPKBN16M2ZM
=========
で、その間に何が在ったのかと言うとオランダとトルコがその間に揉めて
ルッテ首相政権がトルコに毅然とした態度を見せて
其れがオランダ人に少し安心感を与えたと言う事。

でも第3党の{キリスト教民主勢力」は反移民色を出して居る。

オランダがテロの標的になりそうでちょっと不安だけど、
オランダでは結局反移民系の人達の方が結局多いと言う事を内蔵していることを
ルッテ政権が勝っても私は思った。

日本の反日工作員マスコミは欧州にトランプ氏が勝った様に反移民意識が
強く在る事を認める事を報道する事が出来るか?が、見もの。

でも日本の不法移民政策と違う事は欧州ははっきりと移民の立場は
最初から区別(差別?)されて居る事が慣習化されていると言う事。

移民の居住区は決められているし、入れる店も決められていた。
だから移動する行動範囲も決まってしまうので
長い事「日本人観光客」の目に留まらなかった。

そう言う場所に移民は大量に住んで居て「超低賃金労働者」として
働かされて居て、更にスェーデンでは労働パスが無くなった
年齢が高い移民はスウェーデンに住んで居ても住む場所も仕事も無いので
更に年金も貰えないのでスウェーデンを出て他の国に移るのが
此れまでの普通の制度。

何が移民に優しいスゥェーデンだと長い事、其の制度を知っていたから
そう言っている糞左翼工作員似非有識者の出鱈目発言を「嘘つき」と思って見ていたけどね。

スウェーデンは移民を入れる代わりに超低賃金労働者で
居住区も日本で言えば、在ったとしたら「低階層独身寮」が
大きな地区にずらっとコンクリートのワンルーム?的な同じ建物が
建っていて其処にスーパーも在って其の近くに工場が在ると
言う感じかな?

其れは長い事そうやって移民を受け入れて来たので
其れが世界的な不況になった時で更にボロになった其の建物に
誰も住んで居ない場所がいっぱいで来た時に仕事の無い若者が
勝手に集団で住み着いてドラッグをやって居たり、
悪事をやっていたり、ぼろぼろの車を盗んで見たりで
凄い退廃した現状をドラッグの使用した頭の映像を表したのか
凄いサイケデリックな退廃したドラマ?映画?が在ったけど。

昔のフランスの「勝ってにしやがれ」よりも何かサイケと言うか
虚無を前面にだしているんだけど、そんな生活をしているから
赤ん坊があっさりと少しほっとかれて死んで現実を知ると言うか。

其れで更にやけになると言うか。

其れよりももっと下に移民達は置かれて居て
彼らを無視している事が映画やそれ以外にも全然普通に
存在していて、日本人?帰化人?が欧州に住みたいと仕事を捜して
働きに行って其の現実を知るんだけど。

働いている仲間が殆どが有色人種で同じ低賃金だけど
良い人達とブログで書いているけど
どの国とは言わないけどオーナーは酷い言葉を時々浴びせる訳。
でも周りは成れている感じでめげそうになっている帰化人?日本人?の
ブログを読んだ事が在るけど。

で、凄い不況だから移民用のスーパーは値段が安いので
車で現地の人が大量に買い付けに来て居たりで。
色々な現実を書かれて居て、
そう言う事は日本のワイドショーにさも何でも解って居る様なふりをしている
コメンテーターは言わないで「移民に優しいスゥエーデン」なんて
言葉を発する訳。

こう言う嘘を報道する自称有識者?芸人?タレント?訳の解らない
其のどっちにでも行けそうな服装?キャラを作っている人達が
ワイドショーで工作の指示に従ってだろうけど言っている訳。

何でこんな奴らのミスリードの無責任な誘導発言を
垂れ流されなきゃならないのかと思うけどね。

そんなんでまた「地下鉄無差別サリンテロ」等が
起こせるような状況に日本がされるのはもうしたくないと
つくづく思うよ。

カンボジアのPKOに起きた事件を見殺しにした
政府を二度と作りたくないと思うし、
カンボジアの犯人達が地域でまだ優位に其の地区を仕切って
居る国に日本国民の税金は出したくないと思っている。

そして当時の政府を二度と作っては行けないと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.