Nicotto Town


コスプレ教室日記


ズレ3連休

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

僕の3連休は一味違うのですよ~!(何w

今週末、普通の人は土~月の3連休ですが、
僕の場合は、金~日の3連休なのですよ~.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+ 

一味も二味も違いましたでしょう(大した事なかった←

ズレ3連休にした理由ですが、
職場が月曜日よりも金曜日の方が忙しくないからです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
なんて職場想いなのでしょう~(棒読み
うぉいw

まぁそれに何より、ズレた方が動きやすいっていうのもありますし(((言っちゃった←
普通の平日に休んだ方が平日料金でお得ですし(何かが←

という事で、またプチ旅行でもして来ようと思います~(どーいう事で!?


今回は、神奈川の橋本を中心に相模原エリアへ行って来ます~(*´▽`*)
以前の職場が移転した先が橋本で、
片道2時間くらいの通勤だったのは良い思い出です(ほんとかいw

交通費に加え遠方手当も頂けていたので、
あえて定期を買わずにビジネスホテルとかネカフェに良く泊まったものです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

なので、結構詳しいのですよ~♪
神奈川の郊外なので、比較的のどかですし、
山あいにあり自然豊かですので、一歩間違えると迷ってしまう恐れがあります((

お店からお店間が途方もなく遠い事が多く、
徒歩での移動はだいぶやばいです(((

って、時間が!
という事で、行って来ます(うぉいw

アバター
2017/03/17 01:09
西園寺リカコさん

(´ー`*)ウンウン
狙った訳ではないのですが、
そーいえばそうだな~っていう感じです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

は~い(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2017/03/17 01:00
ズレた方がお得! 楽しい休暇を~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.