Nicotto Town



私は「甲殻機動隊」がすきですが・・・・。


私は「甲殻機動隊」がすきですが・・・・。
最初の主人公は何故か下はスキャンティー(死語)なのです。

で、何で厳しいアクションを行うのであれば
本体を守る特殊布で出来た伸縮性の強いとズボン(パンツ)で
在るべき在ると思うのです。

で、何を最優先してあの服装なのかと言う事なのです。

あと「銀魂」が好きなのですが、
あれって「実際は『新撰組』は京都を守っていて
更に明治維新では負けた方なのだと言う事を
書いた事があるのだけど。

書いたのは「新撰組」の制服はどちらかと言うと
官軍の制服に似ている訳なのですが、
どうも其れが解って無い様な人のカキコミに在ったので
其れを指摘した訳です。


いや官軍の制服も知らないのかもしれないが、
明治維新の事が知らないと言う事が驚く訳です。

で、昔に「坂本竜馬」を知らない大人の男が居た事を
思い出して書いた事が在るのですが。

マスコミの異常さと違和感は其れに似ている訳です。

詰り過去に「カンボジアの大虐殺は無かった」と書いた
ジャーナリストが居る訳ですが。

その様にジャーナリストは幾らでも「出鱈目」を書く訳です。

で、今度の森本学園問題もどこかのジャーナリストが
まあ、此の事を扱って本を出すのかも知れませんが
過去に平然と「カンボジアの大虐殺」は無かったと
書いて出された事がふと頭によぎった訳です。

散々マスコミとこう言った連中に騙された挙句できた
政権の時に起きたオウムの「地下鉄無差別サリンテロ事件」の
犯人の処刑に立ち会いたいと被害者が申し出たとか。
==========
死刑執行への立ち会い要望=法務省に地下鉄サリン遺族
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000156-jij-soci
==========
死傷者合わせて6000人を超える無差別テロ事件なのにもかかわらず
其の犯人の教団に「破防法」が適用しなかった当時の政権。

彼らが其の後にどんな計画を立てていたかを裁判の証言で見ると
何故「破防法」を適用しなかったのか理解できない。

私はあの事件が此の日本で解決したとは思っていません。
未だに犯人達を存在し続けさせた当時の政権。

そんな政権を二度と此の日本に作ってはいけないと思うのです。


色々と国会で色々な議論がされているけど。

レイホウ議員は二重国籍問題は解決が付いたのでしょうか?
それ以前にレイホウ議員の二重国籍なのは法に触れていないのか?
何でレイホウ議員の議員辞職が先ではないかと思うのだが。

マスコミは其れを扱わない。

其れと同時に私はカンボジアでポルポト派残党と思われる人達に
身を守る何の手だても無く出して置きながら
其の為に彼らにリスクの少ない手柄の対象にされた当時のPKOの
人達の事件を徹底的に検証してカンボジアに犯人の検挙を
申し出るべきだと思うし、
日本人はカンボジアの事件現場に行って花でも線香でも
備えるのが先だと思う。

正に彼らは当時の日本人の無知とマスコミが作った情報に
騙されて作られたPKO法の犠牲者だと思う。

其れに対して当時の政府は責任を取るべきだと思う。

二度とあんな酷い犠牲者は出すべきではないと思う。

其の為にも二度とあのような政府は作るべきでないと思う。

私はマスコミの工作活動を日本人として許さない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.