Nicotto Town


五飯田八宝菜の語学学習日記


ゴタぴょんの日記2013年1月4日 Ⅸ

1月4日(金)

Ⅷからつづく

     【祇園】 


龍安寺の見学が終了。
これで、本日の日程は終了しましたが、
まだ時間が残っています。 

このままホテルに直行すれば、
約30分、時間が残ります。 

  
30分の上手な過ごし方を・・・・
と思い巡らせば、 
  
  
「そうだ。だったら、祇園でお写真はいかが?」 

If you are lucky, 
chances are that you may take 
a glancing look at maiko or dancing 
geisha girl. 

運がよけりゃ、舞姑はんも見られまっせ。 

 ということで、祇園北部、巽橋へ。 
 みなさん、ここの雰囲気に、ご満悦。 

オー ビュータフォー  
なのだそうです。 

リンダさんは、音楽の勉強をなさっています。 

ヾ(@^▽^@)ノ


ゴタ : This is the shinto shrine 
     dedicate to music god. 
     ここ、音楽の神様でっせ。 


 リンダさんも、ケリーさんも、
 メアリさんも、みんなご参拝。 


 そして、帰る時間になりました。 

 花見小路を通って帰ります。 

 東山通りが混雑していて、
10分、予定より遅れてホテルに戻りました。 


みなさん : サンキュー。 
      ウイ アプリーシエイテッド・・・ 
      ・・・何とかかんとか(ちゃんと聞き取れていなかった)・・・ 
   

ゴタ   : サンキュー。 


ケリーさんと握手でお別れ。
メアリさんも、リンダさんも満面の笑みでご挨拶。 

今回の仕事は、ゴタぴょんには、リーガロイヤル様の初仕事でした。
 
   

ヾ(@°▽°@)ノ

      おしまい
      ゴタぴょん




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.