Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ルヴァン杯仙台戦

今日は、ルヴァン杯を観に行ってきました。
ルヴァン杯は決勝戦以外、21歳以下の選手を1名以上スタメンに入れなければならないんですよね。そこも含めて、この前の試合から8人スタメンが変わっていました。それでも、戦力落ちてないと思います。
この前の試合が散々な結果だっただけに、少し心配していたけれど、なんてことはありませんでした!相手もメンバー変えているとは思いますが、トータルして決定的チャンスはほぼ作られていなかったし、なんと6ゴールも決まりましたから\(^^)/今日のメンバーの組み合わせの方がスムーズに攻撃出来ていたような気がします。
土曜日は多摩川クラシコ!どんな戦いができるか楽しみです(^O^)

アバター
2017/03/16 16:38
今大会からそうしたようですけど、いいのではないかと思います。
ルヴァンも以前はナビスコでしたね。一応、2度優勝経験ありです!

お互い、グループリーグ突破できるといいですね。
アバター
2017/03/16 14:57
ああっ!カップ戦にはそんなルールがあったのか!←知らないとは(^_^;)
若手の育成ですね
ルヴァン杯と呼ばれるのもWikipediaで今知りました
NHKでは「Jリーグカップ」で統一してるみたいですね
新潟は鳥栖と引き分けだったけど、2得点したのでいい感じです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.