Nicotto Town


コスプレ教室日記


動画編集

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

この間撮った歌ってみた動画の色味がなんだかな~だったのですよ~Σ(-□-`lll) 
現在も公開するかは未定ですが(うぉいw

ただ、動画編集に興味があったので、
色味とか変更できるツール無いかな~と調べてたらあったのですよ~(*´▽`*)
想像していたより色んな事が出来るみたいで(ノ・ω・)ノオオオォォォ-って感じでした。

代表的なものとして、動画のいらないところを切るというのがあります。
例えば、企画バラエティ番組で、
この芸人に最後まで喋らせても面白くならないな~という場面で、
喋っている途中にプッツリ別の場面に行くみたいなのです。

動画の編集は、効果的に切り張りすれば面白くなるのですが、
前後の繋がりを計算に入れないとチグハグになってしまう事も(´c_,`lll)ガビーン 
それが良く分かるのが、映画で主人公の腕時計をする腕がコロコロ変わっているとか((
それはあまりにもベタなのでさすがに無いと信じたいですが(うぉいw

切って繋げた、日をまたいで撮った動画を繋げたとか、
そーいうの感じさせない動画編集を心掛けたいものです(監督か何か!?←


それからコスの話。
そーいえば、最近アコスタ全然行ってないですー。
まぁアコスタに限らずコスイベ自体あんまり行ってないのですが(((
3月の割に寒すぎでしょう~(llll´(ェ)`llll)  

それにしても最近TDCイベ見かけない気がするのは気のせいでしょうか。。。
近場で結構重宝していたので、どーなったのか心配です。

アバター
2017/03/22 21:17
群青日和さん

全編一挙放送をご覧頂きありがとうございました(放送!?←

歌詞間違えちゃだめだ~とか、音程ずれ無い様に~とか、
緊張しちゃうので、なかなか笑顔になれずです><

なので、満面の笑みで歌うアイドルがいかにすごいかを痛感させられました(*´'З'*)ゞエヘ☆
僕も笑顔で歌って踊れるアイドルになりたいです(アイドル!?←

照れちゃいますね~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
群青日和さんったら、お上手ですね~♪
嬉しいです~ありがとです(≧▽≦)

オリジナルビキニは、出来心です(うぉおいw

は~い(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2017/03/22 11:55
zeroさん♪サプライズをありがとうございますー☆
本編一気視聴しちゃいました~✧(エヘヘ
たくさんある中で
ラブライブ 僕らは今のなかで 真姫 夏色えがお
デレマス 文香 オリジナル衣装 お願い!シンデレラ
が特に好き(♡▽♡)です♪
それから、もっとzeroさんの笑顔が見たかったです☆彡(キャラ的に叶わないのかもしれませんが・・・
時折見せる素の笑顔や仕草が可愛いと思ってしまいました(♡´艸`♡)
ぁ! あと、オリジナルビキニ姿にドキッとさせられちゃいましたー///

これからも楽しみにしていますネ♫
アバター
2017/03/21 20:56
群青日和さん

感想ありがとですよ~(*´▽`*)

またまた~お上手ですね(*´'З'*)ゞエヘ☆

アドバイスありがとです♪
お風呂場は初の試みでしたので、改善の余地はありますね~。

本編はこちらですよ~((
こっちはニコニコにも投稿してたりします~。
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6792272

今回のはUPするか未定と言っていた理由は、
場所を変えてみたからだったのですよ~。
なので、ご意見ありがたいです♪
アバター
2017/03/21 15:27
歌ってみた動画の視聴感想をこちらに失礼します★
zeroさん、歌うまいですねぇ~✨
衣装やメイクとも相まって、可愛かったです~♪
たしか、お風呂場で撮影されたんでしたよね?!照明とカメラ位置を工夫したら、もっと良くなるように思います✧(生意気を言って、スミマセン!(人ω<。;)
これからも是非!!&期待しております☆彡
アバター
2017/03/18 17:32
群青日和さん

テイク2ですね(ちがうかw
アバター
2017/03/17 18:27
ゎ-ぃ♪やったぁ~♫
zeroさん、お優しいんですね///(2度目(
アバター
2017/03/17 00:36
西園寺リカコさん

(´ー`*)ウンウン
そうなのですよ~!

監督がんばりますよ!(うぉいw

------------------
群青日和さん

いざとなったら、群青さんだけに見せます(うぉいw
アバター
2017/03/16 10:35
動画の公開は・・・期待してイイのかな?!
アバター
2017/03/15 23:59
動画の編集って計算がいるんですね。腕の見せ所!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.