Nicotto Town


B5コピー用紙


ねこみみへあばんど!

白ネコーデ

もらったステキコーデ♪:4

にゃんぼーコラボ、知らないアニメだし買うことないだろうなって思ってたらまさかの猫耳ヘアバンドが出てたので買いました

このシンプルさは月うさぎのカチューシャの猫耳版みたいな感じでいいですね(*´ω`*)

とりあえず白と黒は使いやすそうなので確保です
あとはベージュ(三毛猫)も気になるなあ…
オレンジがもうちょっと濃ければオリキャラコス用に買いそうだったなと思いますが、結構微妙な色なので多分そこまでは買いません

アバター
2017/03/15 20:40
こんばんは!
フッフッフ、やはりルークさん猫沼に無事ハマっていましたね。
猫アイテムはどうしても買ってしまいますよね。
僕もにゃんぼーって初めて聞きました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.