Nicotto Town


不思議ちゃん


30竿+25餌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.01cm
キンギョ(黒)
3
18.71cm
ブルーギル
1
21.97cm
カワムツ
1
15.80cm
オイカワ
1
14.51cm
ウグイ
1
28.47cm
ニゴイ
1
39.65cm
ギンブナ
1
15.45cm
ヘラブナ
2
28.66cm
キンギョ(赤)
3
23.42cm
ナマズ
1
44.16cm
ブラックバス
2
35.83cm
グッピー
1
3.33cm
ソウギョ
1
102.66cm
タニシ
1
4.16cm
ドジョウ
1
13.82cm
2009/09/24 23:51

引き続き30竿に、今度は25餌の組み合わせ。

30竿になると三重円なので、かなり釣るのが楽ですね。20竿まででは、ええいっ、そんな端っこに行くなっって思ってたのが、端っこでも釣れちゃう♪ 楽です。♪

ところで、釣りやすいのはいいけれど、掛かるものが掛かってくれなければ~~~。

今回はいろんな物が釣れました。かなりたくさんです。

が、キッパリとレアは無し。

収支は、66-55=11コインのプラス。

レア来ないかな~~

アバター
2009/09/26 21:54
monanekoさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 そうですか、このセットで大物もレアも来ますか(^^) しばらくこれで頑張ります♪♪♪

うるたんさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 おや?苦手ですか~~(;^_^A

アバター
2009/09/25 20:51
釣り苦手です…w
アバター
2009/09/25 19:13
私が、いつも使用してるセットです。

レアもそれなりに来るし、大物も来るし・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.