Nicotto Town



にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪


トラさん、コトラさん、初めまして!

カワイイ猫ちゃんずー^^私は猫が大好きです!

猫ちゃん達、これからよろしくお願いしますね(*^o^*)

アバター
2017/03/16 15:18
k.kさんへ(*^o^*)

またタウンに行ってみてくださいね^^
アバター
2017/03/16 15:17
たびねこさんへ(*^o^*)

写真撮ってきましたよー^^
アバター
2017/03/16 15:16
まっぴさんへ(*^o^*)

カワイイよー^^タウンもカワイイ!
アバター
2017/03/16 15:16
bonoさんへ(*^o^*)

bonoさん、また可愛さアップしますね^^
アバター
2017/03/16 15:15
むふふさんへ(*^o^*)

ありがとうございます、貰えました^^
アバター
2017/03/16 06:28
可愛いね。
アバター
2017/03/15 22:55
可愛いですよね(^o^)
広場も猫の視点になっていて面白かったです☆
アバター
2017/03/15 19:48
私もいてみる~!
スマホだからよくわかってないけど、にゃんこなんだねー
アバター
2017/03/15 17:11
うん!
bonoももらったよ♡
可愛いね!
アバター
2017/03/15 17:08
 「ブログ投稿でにゃんぼー!Tシャツがもらえる」イベントにつきまして
 女性アバターのみ、特典のTシャツがもらえない不具合が発生しておりました。

 現在は不具合対応が完了し、特典がもらえる状態となっております。
 (すでにブログ投稿済みのお客様は、再度投稿いただくと特典が配布されます)

ということなので、もう一度投稿しましょう(^^;;
 
アバター
2017/03/15 15:37
むふふさんへ

うん、私も貰ってないよー><

アバター
2017/03/15 15:20
Tシャツもらえた???
私はアイテムボックスに入ってなくて、、、(´Д`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.