Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


ごはんは早めに

 昨日の夜はなぜかめちゃめちゃお腹がすいて、
 ふらふらしながらご飯つくっていたら、途中でお腹がすきすぎて食欲がなくなり、
 でき上がったご飯を前にしても、なかなか箸が進みませんでした。空腹怖い。

アバター
2017/03/16 06:16
>つむぎさん
今度こうなったら、手近なお菓子つまみます^^;
そして、お酒弱いって言いつつ、そこでウイスキーが出てくるあたり、結構な酒豪感。
人減って出るパソコン……容赦ないですね;;

>♡上原ちぱくん♡さん
こんにちは、フリマ成立させていただきました。
貴重な昔のアイテム、譲っていただきありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
アバター
2017/03/15 14:36
コメント失礼します。
先ほどフリマにてアイテム応募致しました
企画参加ありがとうございました
アバター
2017/03/15 12:03
ありゃま。
そういう時は、何かつまんだ方がいいデスね^^;
息子も同じ体質なので、「おなか空いた」と言えば
とりあえず、何か口に詰め込みマス!
(以前、全く食べなくなった事がありマシタので><)

つむぎはお腹が空き過ぎたら
「もー、ウィスキーでいいわ!」となってしまう危ない人間デス^^;
(「にんげん」で変換したら「人減」となりマシタ><
 もはや、PCにも人扱いされていないのデスね!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.