Nicotto Town


ピンクの亀


放浪の旅・2

リアルで放浪中のピン亀です。

旅の続報としては、陸前高田→大船渡・泊 のあとは
釜石で大観音見学・鉄の博物館見学→陸中海岸沿いを北上。
久慈市で琥珀博物館見学・泊というルートで旅は進んでいましたが
スタッドレスタイヤじゃない私の車ではこの久慈市が限界なので
引き返すことにしました。
引き返す際に内陸部の遠野でカッパ淵見学→花巻市・泊 
このあと一気に南下するつもりです。
今日は福島の阿武隈高原・あぶくま洞見学を予定しておりまーす!

それとちょっと放浪の旅マメ知識を...
当日の宿をとるにはネットの「るるぶトラベル」がお勧めです。
午後の2~3時ごろでも余裕で宿が見つけられます!
楽天トラベル・じゃらんnet は役に立ちませーん(;´д`)ノ

アバター
2017/03/21 16:51
これは重要な情報です、覚えておきますね(・∀・;)
アバター
2017/03/15 21:26
<るるぶトラベル>が良いのですね。良いことを聞きました。
お帰りも気をつけてくださいね。
アバター
2017/03/15 10:54
ノーマルタイヤでそこまで行けるんですね。
南下道中もお気をつけて。 (*^_^*)
アバター
2017/03/15 06:26
私は いつも<じゃらんnet>利用してました・・・・^^:
アバター
2017/03/15 04:59
雪の所もあるようなので、気を付けて運転なさってくださいね。
無理は絶対ダメです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.