Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


今日はハローワークに行ってきました!


学校も無事に卒業したので今日はハローワークへ行ってきました。
母から新卒の人か卒業して3年くらいの人が行けるハローワークがあるよということで道に迷いながら辿り着きました。←方向音痴
ハローワークなんて行ったことなかったのでとても緊張しましたがとても親切にしていただいて書き方とかも教わりながら無事に1件だけ応募することができました。
目標だった事務員で正社員なのでできれば採用されたいなと思いつつ担当さまが大阪に出張に行かれてるとの事でハローワークでは約束ができなかったのですが家に帰ってスマホ見たら担当さまから電話が入っていたので急いで折り返し電話をして面接の約束をしました。
あまり情報公開できませんが整骨院の事務仕事に応募しました。
今のところ応募人数0人でハローワークの方にもオススメされたので。
人と接することが好きなのでここで働けたらいいな。
ただ、正社員なので出勤日が固定されるため今までのようにアニメイトに行くためにお休みとかできないのは我慢しないとですね。
土曜日は午前中までとか日曜日、GW、年末年始は休みらしいのでそこをうまく利用してアニメイトも予約品の取り置きは一週間なのでまとめて取りに行きたいと思います。
受かってないのにこんな事を考えてもしかたないのですが電話でお話しした時とても話しやすかったし、朝9時から夜の7時までだけど休憩が12時から2時まであるし。
わたし的には待遇めっちゃいい。
あとあと、交通費も支給されるのも。
ほんとに務められたらいいな。

アバター
2017/03/20 20:28
*† 胡桃 †*さん>ありがとうございます!
アバター
2017/03/20 15:19
ドッキドキだね❤
がんばってね!また報告まってます(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.