Nicotto Town



チャイナ


 所有しているアバターアイテムが増えてくると、お着替えが楽しいです♪
 と言っても髪型や小物を変えるだけで、基本全身服しか着せてませんけど(自爆)
 リアルの日常が男性物着ている事が多いので、女性服のコーデって苦手だったりします。
 上下分かれた服で上手くコーデ出来るようになりたいですね。

アバター
2009/09/25 16:51
>羅夢歌さん
 記事が消えているようなので、無事お取引出来たのでしょうか?
 お返事が出来なくてすみませんでした。
アバター
2009/09/25 14:36
takumi様>最近登録したばかりで私も価値が良く分かりません><
     タータンチェックとドラマチックローズで
     100pでしょうか?少ないのかも…。ご感想いただけますか?

アバター
2009/09/25 13:03
>シルヴィーさん
 うんうん。
 いつもオシャレですよね。
 コーデがお上手で羨ましいです。
 私も頑張らねば!

>るーにゃさん
 遅くなりました。
 先程成立させましたので、ご確認お願いします。
アバター
2009/09/25 09:54
おはようございますw
9:52にイブニングローズドレスと焼きイカ帽で出品しましたので
宜しくおねがいしますwww
アバター
2009/09/25 01:33
なので、せめてアバターだけでも女性らしくしようと
日々、オシャレに磨きをかけてます(多分・・オシャレなはず・・)
アバター
2009/09/25 01:26
>シルヴィーさん
 ホント、お揃い状態ですね(笑)
 私も女らしくないとよく言われます(自爆)
アバター
2009/09/25 01:24
>川井若さん
 有難うございます。

 このツインテール可愛いですよね。
 白と赤で悩んだのですが、小悪魔セットをアクセントにする為に白髪にしてみました(笑)
アバター
2009/09/25 01:18
一緒ですね~^^
夏場は、ジーンズに男物のTシャツ着て寛いでます~^^
旦那さんには、女らしくないと言われますが^^;
アバター
2009/09/25 01:17
とても素敵な着こなしだと思いますよ!

チャイナにツインテールって凄く合いますよね(^-^)
それに小悪魔セットも良い味出しています❤
アバター
2009/09/25 01:16
>シルヴィーさん
 おぉ!
 シルヴィーさんもですか。
 男性物ってシンプルに合わせられて良いですよね。
 夏場なんて黒Tにジーンズだったりしますよ(笑)
アバター
2009/09/25 01:14
私もリアルでは、男性物結構着てますよ^^

楽なんです~^^楽してちゃダメなんですけどね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.