Nicotto Town



ホワイトデー❤(ノ∇≦*)ポッ

画像



こんな絶好の告白日和を逃して入られません!
正装して 素敵な方へ 告ってきたんだよっ
思いは届けた^^v 上半身はイナバウアー!!!
その瞬間だけでもハートを盗んじゃったよ

でもその場で思いっきり相思相愛カップルが誕生していた!
その現場は吹き出しに隠されてプライベートな空間になってる!
いいな いいなw

企画&指揮してくださったMさん ありがとうございました
ご一緒させていただいた皆さん楽しい時間をありがとうございました^^



さて、リアで、イベント的楽しみにあやかったことはなく
家族にあげたチョコだって翌月に何に化けるわけでもなく
すっかり冷めた目線で成長過程を過ごしましたが
昨今のチョコ売り場は女性が女性のために買う商品が充実しているということで
きっと古今東西の美味しいチョコがひしめくのでしょうねえ
ってこれは先月のことか
ホワイトデーの日本の商戦はどんな感じなのかしら?


アバター
2017/03/19 20:58
てふてふさん

このスーツ色がとても好きでw
女性アバだと足がカクッとなってるから、ちょっと男装になりきれない気もするんですがw
アバター
2017/03/19 20:57
エツコさん

男性数が少なかったから 素敵な女子を選べるなんて贅沢な状況が発生でした!w
そんな中、やはり、男性側に回ったほうが! なんてwww
アバター
2017/03/19 20:56
✿メープル✿さん

ありがとうございました、お疲れ様です!
セリフ出して撮影もって難しいです>< いつもありがとうございます。

イナバウアー、そのうちお姫様抱っこが出来ちゃったりしてもいいですよね〜w
アバター
2017/03/19 20:54
華さん

限られたうちわの日なのですねw
お菓子や料理ができる男子はポイント高いですよね! 羨ましい!!!
それを自宅でもやってくれるか・・・
仕事として料理する人は帰宅して家で作ったりはしない、とよく聞きます。
アバター
2017/03/19 20:52
あるるさん

やっぱり盛り上がらないんですねw
お菓子会社も商戦盛り上げるつもりもないのでしょうねえ、消費が期待できないのでしょうからw
アバター
2017/03/15 06:23
カッコいぃ~~♡♡♡
とっても素敵なコーデにポーーーッとしてしまいますv(*´∇`*)y
アバター
2017/03/14 12:33
男装されたんだぁ~^^
素敵❤

夕べは参加出来なくて残念だったわ
なんか ↓の方特チンしていないかえ!
アバター
2017/03/14 11:20
猫さん~ 男装素敵だった~(*・∀・)b
お着替え(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

イナバウアーwww 思いっきり叫んでましたねー(*・∀・)b ( *´艸`)クスクス
きっと想いはちゃんと届いてるよ~ (ノ∇≦*)ポッ

てか ❤出てる所ばっちり撮れてる(◕. ◡。)ネェー
メーはいつもシャッター降りるのが遅くって撮れないんだよね(つд⊂) ←とろいだけなんだけどw

今回も楽しませてくれてありがとね(◕‿-人)❤
アバター
2017/03/14 08:54
友チョコが多い昨今、ホワイトデーも似た感じでしょうか?
友人のお嬢さんの学校では、普段から時々、
手作りのお菓子を振舞ってくれる男子がいるそうです❤
羨ましい・・(´艸`*)
アバター
2017/03/14 04:11
私はバレンタインをスルーしたのでホワイトデーも当然スルーされますねw
ホワイトデーはバレンタインデーのような盛り上がりはないようです
買うとしたらやはり女子では?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.