Nicotto Town



ネコの駐在さん


これね、めっちゃ可愛いよ(*゚ー゚*)

https://www.youtube.com/watch?v=mZId8WXvwQ0


しかし、よくお勤めしてるな~!

おまわりさんも、これ、仕事中にペットって、

警察ではいいことになってるのかなってちょっと思っちゃったけど。(笑)

地元だからいいのかな?

他に、このねことパトロールしてる動画もあったよ・・

制服可愛い~(゚▽゚*)♪

普通ねこって、服着せると動かなくなっちゃうか、

脱ごうとしてごろごろ転がるねこがほとんど。

たま~にいるんだよね、服好きなねこ。

アバター
2017/03/14 23:09
すごいされるがままだったけど、最後の方しびれ切らしたようにニャーって泣きましたね(笑)
アバター
2017/03/14 20:40
視てきました~|ω・`)コッソリ

手作りの制服がバッチリ似合ってて、とっても可愛いですね?

和歌山のローカル線には猫の駅長さんが居るし、

関西の猫ちゃんは演技派なのかも?(* ´艸`)クスクス
アバター
2017/03/13 21:56
大人しい いい子だね~
うちのかるびも 人さまの役に立つような事しないかなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.