Nicotto Town


もぐもぐ日記


小さいノート

立ち退き告知受けてからどうにも気分が落ち込む波があって
最近はどうやって心の平定を保つかをいろいろ模索した
一番よかったのはこの先もなんとかできる具体的な根拠とかをいくつか紙に書いて
落ち込みそうになったらその紙を見返すというもの
だいぶん心が落ち着いてきた
なので88円のA6はがきサイズのノートを新しく1冊買ってきた
これからは考えたことをできるだけノートに書いて心をしっかりもって今後に備えようと思う

アバター
2017/03/15 20:50
>ぼのさん
三日坊主を突破したさー

>みえこちゃん
がんばって生き延びるさー

>るるもちゃん
紙に書くと同じことを繰り返し考えてしまうのをけっこう予防できます

>ぽよちゃん
代替案を出してもらいたいとは全く思ってないさ
ただ立ち退き料を少しでも多くもらいたい

>あやちゃん
時間の余裕が半年以上あることも救いになってますさ

>あきずくちゃん
そんなときはわたしは自転車で無心で走り回るのさ

>せんとらるさん
1日4行くらいね
アバター
2017/03/15 07:44
カキカキw
アバター
2017/03/14 22:23
歌の出番だ!終わらない歌をうたおう
アバター
2017/03/14 17:39
いい考えだね!
書くことによって、落ち着けるし。
アバター
2017/03/14 02:26
ただ立ち退けっ!
ということだけでなく、
何らかの代替案を示してはくれないの?

アバター
2017/03/13 21:48
心がざわざわとする時は私も色々模索します。
紙に書くのもいいね。
アバター
2017/03/13 21:16
頑張れ^^
アバター
2017/03/13 20:27
うん!
メモはいいね!

思い出にもなるしね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.