Nicotto Town


ちろりあん


福音のカラーベル(黄)♪

今日はピンクのカトレアと黄色いカラーが咲きました♪

もらったステキコーデ♪:25


「福音のカラーベル(黄)」(リリース2016年・ガーデン合成アイテム)


初めて持ったカラーベルの黄色。

強すぎる黄色なのでコーデがしにくいだろうなぁと思ったけど、
この全身服の森の世界の狩人ニーニャや、背景の妖精の神殿に馴染んで、
見られる黄色になった。

カラーの合成、以前は手前持ちの花束があったらしい。
なぜ無くなっちゃったのかな。残念。




アバター
2017/03/15 12:38
みどりさん♪

手前持ちアイテム貴重ですよねー。
そうそう!私も増えることはあっても、無くなる合成があるとは!と、
びっくりしましたよー^ ^;
アバター
2017/03/14 15:42
手前もちのアイテムがあれば貴重なのに。
増えることはあってもなくなるアイテムがあるとは思いませんでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.