Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ふわふわうさカートに改造!


うさカートの普通走行に加えて
出来るだけたくさんの風船を追加装備して
『改良型 ふわふわうさカート』に改造しました。

(,,・`ノ。・´)コッソリ 黒ガチャの「恋のカクテルピーチフィズ」だけどね~

これですと、ふわふわと上下にアップダウンしながら
タウンやお部屋で浮遊走行ができますよ。


アバター
2017/03/13 23:35
ぽこさん
そうですね~
こういった変わった使い方もできるのが、おもしろいですよね。
他にもまだまだ ふわふわできるアイテムはたくさんありますから
ぽこさんも、是非、挑戦してみてくださいね。
アバター
2017/03/13 22:59
美枝子さん
はい。風船の力で浮かんでいるかのように見えます。
これ以外にも またがり系はなんでもいいですし
「オズの国を旅するゴンドラ」や
「ウエディングゴンドラ」や
「水の都の恋文運ぶゴンドラ」などでも面白いですよ。
アバター
2017/03/13 22:35
ふわふわカートですね♪
こーいった遊び方もできるのは楽しいですね^^
アバター
2017/03/13 21:23
浮かんでますね@@
フワフワと楽しそうですね^^
アバター
2017/03/13 12:27
ケイト☆さん
でしょ~~ ケイト☆さんも、これ、お持ちでしょうから
ぜひぜひ!試してみてくださいね。
なんでも着用可能みたいなので、色々組み合わせてみてね。
アバター
2017/03/13 12:26
KIKIくん
୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ありがとぅ
目玉のフワフワ系って、あんまり使わないんですが
これだったら使えるかも~(๑→ܫ←๑)ノ
アバター
2017/03/13 12:24
エメラルドさん
ありがとうございます。
「水の都のふわふわボトル(ビアンコ)」や「ネロ」でも大丈夫なのですが
ボトルが大きいのではみ出してしまうんですよね。
「恋のカクテルピーチフィズ」や、「恋のカクテルバイオレットフィズL」ですと
うまい具合に足元が隠れるので
タウンでぷかぷか ふわふわできて、とっても楽しいです。
アバター
2017/03/13 12:21
✞Rose✞さん
ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
色々なものにまたがったり、重たい物(ドラムセットでも、ピアノでも)だって
なんでもふわふわにできちゃうから楽しいですよね。
風船は無くても大丈夫ですが、あったほうが風船の浮力で浮かんでる感があっていいですね。
アバター
2017/03/13 09:43
おおー足下も隠れてふわふわで一石二鳥
アバター
2017/03/13 01:05
なるほど~グッドアイデア!ですね~(・∀・)b
アバター
2017/03/13 00:38
これは可愛らしいアイディアですね〜^^
風船に乗ってふわふわん♪
タウンを飛び回ったら楽しそう
アバター
2017/03/12 23:43
ゆこたんさん、またがりパンダに乗りまたもや実験にwww

結果、ドラムもピアノもふわふわでした(* ´艸`)クスクス またがり系イケますね笑
アバター
2017/03/12 23:39
✞Rose✞さん!
さっそく試してみてくださったのですね!
(∩´∀`)∩ワーイ! (๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)

くまカートでも大丈夫ですよね。(*´∀`)b
他のまたがり系でもいけるとおもいます。(パンダ カメさん マンボウ ですす)

でしょ~~
アバター
2017/03/12 23:36
ゆこたんさん、↓コメ書いてから実験しに行きました(* ´艸`)クスクス
アバター
2017/03/12 23:35
何事かと思いましたわ^^ ふわふわと浮くんですねwww可愛い( *´艸`)

くまカートで恋のカクテルピーチフィズ試着してタウン行ったらほんとにふわふわ浮いてました(* ´艸`)クスクス
アバター
2017/03/12 23:35
✞Rose✞さん
あはは (*´▽`*)♪ こんなくだらないことして遊んでました~(●´ω`●)ゞ
でも、これって ぷかぷか ふわふわ すごく乗り心地がいいですよ~♪
✞Rose✞さんも よろしければ ご一緒に♪ ପ(๑´ㅂ`๑)ଓ人ପ(๑´ㅂ`๑)ଓ

アバター
2017/03/12 23:31
♀エッ池です。さん こんばんは~

(*ノ∀`*)エヘヘ 可愛いですか~? 。:*(*ノωノ)テレテレ
たった今、タウンの中央イベント広場へ ふわふわうさカートの
試乗をしに行ってきました。
なかなか乗りこなすのが難しかったです。

記念に「ブラボー!」と言って写真撮影しようとしたら
「イベント参加用アイテムを着用していません」って
叱られちゃったぁ~(*ノ∀`*)テヘ

アバター
2017/03/12 23:23
わ〜とてもかわいいです⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.