Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


昨日も今日も(´・ω・`)

昨日はJ1、今日はJ3をDAZNで観戦しました。時々、画像が悪くなるのがストレスでしたけど(-_-;)特に昨日は。

J1はアウェーでガンバとの対戦でしたが、3-0の完敗でした・・・。ベースとなる守備がボロボロなうえに連携不足が否めない攻撃でいいところがなかったですね(~_~)
試合後の掲示板の書き込みも感情的になってるものが多かったです。選手個人の名前を挙げて批判している人がいたのですが、昨日の試合に関して言えば、全体的に良くなかったと思うんですけど?よしと選手の試合後の行為はダメだと思うけれど、だからといって「いらない」と言うのはどうかと思います。叱咤激励して応援するのがサポなんじゃないですか?それから、けんとくんに対して「ボランチ諦めろ」と書き込んだ人、どういうことだよ!そいつだけは絶対に許せない<`ヘ´>

ここからはJ3になりますが、ホームで富山との対戦でした。昨シーズンの最初はなかなか結果が出せなかった印象だったので、今年は開幕からいけるといいな、と思っていたのですが、0-2と黒星スタートとなってしまいました・・・。失点シーンは競り合えてなかったように見えました。攻撃面も含めてやっぱり連携ですかね。


どっちも次は勝てますように・・・

アバター
2017/03/13 17:35
大まかな試合の善し悪しだけなら判断できる程度で、
ミーハーみたいなものですよ(^-^;
サポの方はどうしても熱くなってしまうところが
あるかもしれませんね。
もしくは、荒らし目的などの可能性も。
アバター
2017/03/13 09:30
はるざくらさんは試合内容もよく見てますね
僕はサポーターにも、プレイの質で議論してほしいと思っています
その他のことで盛り上がるのは仕方ないですけど、あまり好きではありません(良い話ならまだいいけど(^_^;))
チームや選手が好きで応援していて、その彼らはやはりサッカー選手ですから
選手たちもプレイの内容なら、批判も甘んじて受けてくれるんじゃないかと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.