Nicotto Town


ちろりあん


しだれ桜の和傘(夜桜)♪

感謝のしだれ桜の和傘(夜桜)コーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:47


「しだれ桜の和傘(夜桜)」(リリース2015年・ガーデン合成アイテム ミラクル)


お友だちのみどりさんにしだれ桜の和傘、
しかもミラクルの夜桜を頂きました!
和装が大好きなのでとっても嬉しい!!

通常合成の白い和傘もすてきですが、
これはより艶やかな和傘ですねー
傘の中に描かれているしだれ桜もくっきりと
桜色が浮かび上がって鮮やかです。

コーデは、この黒の振袖を買っておいて良かったー!
その一言に尽きます(笑)だって和傘夜桜にぴったり♪
ヘアは敢えて結い上げていないメルティラフミディの白を。
春らしい軽やかな感じにしたかったの♪

夜のしだれ桜を愛でながら楽しく過ごした一夜の思い出が
この和傘夜桜に映し出されてとても幸せです♪
みどりさん、ありがとうございました♪





アバター
2017/03/12 23:14
みどりさん♪

こんばんはー♪今日も一日お仕事お疲れ様でした^ ^

コーデお褒め頂き嬉しいです^ ^♪
みどりさんのヘアコサージュ重ね付けをお手本に色々付けてみたら、
桜のヘアクリップにピンクの胡蝶の髪飾りが同時装着出来て。
これは統一感が出た♪と手持ちのカゴの蝶々、アクセのまとう蝶々も一緒に付けました。
ホントちょうど良かったです^ ^ ありがとうございます♪

チャイナ島ドレスのマーメイのピンクとてもすてきでしたよー
デザインがセクシーだからかなぁ(笑)私は綺麗だなぁと思ったけど^ ^
先程伺った時はお着替えなさってマーメイの白でしたね。
白は色っぽさの中にも清楚で美しいなぁと思いました^ ^

うふふ、化猫娘、見られてしまった^m^
和傘夜桜とても嬉しくて、片っ端から和服合わせてみていました♪
あ、チャイナドレスも合いますね!コーデしてみようっと^ ^♪
何はともあれ、この度も本当にすてきなアイテムを
どうもありがとうございました<(_ _*)>^ ^
アバター
2017/03/12 19:11
こんばんは ちろさん 
黒の着物のコーデ素敵です(*^^*)
胡蝶蘭の髪飾りと蝶のアクセサリーがちょうど良かったですね。

黒い着物で合うのはないので私はチャイナドレスで。「大陸の遊女だな」と家人に言われた^^;
化け猫娘も意外に傘に合いますね。
アバター
2017/03/12 16:19
椿さん♪

ありがとうございます♪

振袖と和傘がまるで誂えたようにぴったりですよね^ ^♪
とてもすてきで私も嬉しくて^ ^♪

色合いの合う和かんざしもあったのですが、結い上げていない髪なので、
桜のヘアクリップにピンクの胡蝶の髪飾りを合わせて付けました。
これだったら落ちないでしょ?^ ^ そこまで考えてコーデしています(笑)

そして、まとう真珠蝶々と前手持ちのカゴの蝶々もピンクに♪
シックな黒のコーデでもかわいらしくなったと思います^ ^
アバター
2017/03/12 16:05
振袖と傘が、すごく合ってて素敵だね!
蝶の髪飾りも、とっても可愛いね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.