Nicotto Town



背景の拘り

私ってもしかしたら・・・
ものすご~く見栄っ張りなのかも?!
青ガチャの背景って可愛いんだけど、Pショップの背景と比べると、
なんだか見劣りしてしまうのです・・・
少しでも見栄えよく魅せたくて、絵画風とかアニメーション入りアイテムじゃなきゃ
許せない傾向になってきちゃった・・・?
これって自己主張の究極よねぇぇ~~
もっと楽しんでコーデすればいいのに?
明日から、もっとラク~に着せ替えしてみようかな?
みんなのコーデ、参考にさせてもらっちゃお♪

アバター
2017/03/13 16:42
確かにP背景の方が有料だけあって
綺麗かつアニメーションのもの多いですね。
全体のバランスやコーデに拘ってしまうのも
理解できます…(-ω-;)
アバター
2017/03/13 00:54
気にせず やりたい組み合わせだぜー^^

キャリアーゆび ゆび のように 頭からビームが出るまで頑張るのだー^^

ピンクは 譲れないなー^^感性だぜー^^
アバター
2017/03/13 00:26
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします。

ここの背景って、背景が煩くて、アバターを殺しちゃうデザインが多々ある様に思います。(Pも無料も...)
コーデの仕方にもよるんですが、結局背景無しのコーデが一番、アバターが引き立つな~と、
常日頃思っています 。◠‿◠。

おやすみなさい



アバター
2017/03/12 21:23
こんばんは。
そう言えば、先日、ちょうどニコタ一周年だったんで、
その時のコーデを素材にして、盛りまくりました。(笑)
服と背景は、盛りまくったアイテムで原型とどめてませんでしたね。(;^_^A
アバター
2017/03/12 20:21
P背景使ってると、他の無料背景に目がいかないことってありますよ~。

濃い色味のP服と、薄い色の青ガチャ背景が合えば、違和感なんて感じることなく楽しめると思うのですがね(;´エ`)クポん。。青ガチャ背景ほとんど色が薄く感じます……
アバター
2017/03/12 17:40
こんにちは♪

すごくわかります!クオリティ高くていつもP背景ばかり使ってしまって、
青ガチャ背景は使いこなせないまま眠っています…(笑)
出戻り前は結構ゴテゴテコーデだったんですが、最近はバランスを見ながら試行錯誤しています!
でもアニメーションアイテムは必ず使ってしまいます(笑)
アバター
2017/03/12 17:29
わ~今日の私は期せずしてシンプルだわ~(´艸`*)フフフ

私の場合は微課金(特にここ半年はちょ~微課金)なので
何を我慢するかって考えると青ガチャでなんとかなる背景ですねぇ。
これまでにP限定背景(フレーム除く)って一回しかまだ自分で買ってないかも^^;
手持ちとか服とかはさすがに青ガチャでは厳しいですからねぇ><

ま、私の場合はフリマを全力利用しているので
現状の所持アイテムの9割ほどのアイテムがどれもこれもフリマゲット品です(´艸`*)アハハ

アバター
2017/03/12 17:18
こんにちは。
紫水晶さんが仰ってるのが、今の私の状態かもです。(笑)
ついつい、たくさん盛りたくて、ごちゃごちゃしてるかも・・・。
だから、ゆぴさんのお気持ちお察しします。

サブは、持ってるアイテム+αくらいで、かなり気楽に考えてるんで、短時間でコーデが決まります。
しかし、メインアバは「さて!今日はどうしよう?」と悩むと時間がかかります。
アバター
2017/03/12 15:31
私がニコタ始めた頃、コーデ広場で見ると
「これでもか!」っていうくらいアイテム着けてた
ひともいましたけど・・・
もう、何がなんだか分からないコーデになっちゃって
(着けられるものは全部着けるという)
きっと、「空いた空間を埋めなきゃ」って感覚なんでしょうね・・・
コーデで1番難しいのは、空間のバランスだって思うのですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.