Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


パククネ大統領の家

http://www.asahi.com/amp/articles/ASK3C5CLNK3CUHBI01H.html
パククネ大統領の家

大統領を失職したパククネは自宅に帰らず大統領府に居座っている。
 
そうやって時間を無駄に過ごしている間に警察では彼女を容疑者として取り調べる準備が進んでいるわけだ。

それにしても大統領失職の次の日には自宅に戻るはずと言われていたが
パククネはまだ大統領気分でいるのだろうか。

アバター
2017/03/13 13:22
ついさっき聞きましたが今週中にも立件する方針だそうです。
アバター
2017/03/13 04:47
パククネの息の掛かった裁判官が3名ほど居たので
憲法裁判所の多数決で反対を投じてくれれば
大統領罷免は付きかえせるという、目算があった。
ところが頼みの裁判官達はパククネを助けることなく
全員が妥当判断をしたので、大統領が失職。
アバター
2017/03/13 03:44
さすが立派なお家ですよね 先ほどのニュースで自宅に戻られたようですよ
それにしても 結局トホホでしたよね
アバター
2017/03/12 19:28
とうとうパククネが自宅に戻りました。
韓国警察はどうするつもりか
アバター
2017/03/12 15:31
恐らく提訴棄却するまでとか弁護士は提訴するって言っていましたけどね朴も逮捕されたおばさんのマリオネットみたいな物ですから自分でもどうしたらいいのかわからないんじゃないですか。
アバター
2017/03/12 15:01
私は本当に朴は逮捕起訴出来るんでしょうかそれすら疑問です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.