Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


改名しました。。今回の改名について、、


卸大根シラスご飯/ア・ノニム/ニームガガーリン


とつづいたボクの名前ですが;;


ついこの間までまたまた;;へんてこな名前にする気満々だったのですが;;w
(↑※昨日の日記参照(2つ前))



いい加減;;;もともとのまともな名前に戻らないと;;
皆さんに



“本気で違う名前に改名しようとしている”



と『考えさせてはしまわないだろうか@@;;』と、、
ふと;;不安にかられまして@@;;;

(あと、どんどん“アノニム”というもともとの基本の名前が薄く薄くなってしまわないだろかという不安@@;;;)(←↑自業自得;;;w


(あと比較的最近お友だちになったかたには、、もともとの“アノニム”が定着してなくて;;混乱を招く恐れがあるので;;(混乱は昔からご愛顧の方もおなじなのですが;;@@;;;))


初心に戻る気持ちも含ませるべく、、スウェーデン語つづりである




「anonym」(←読み方は変わらず、、アノニムです。。)




とさせていただきました<(_ _)>


(ここだけの話;;ここを見てくれる人はまだご理解がありますが;;
ボクが入っているサークルなどのメンバーの人たちにはちんぷんかんぷんで沸けわからんこと至極だと;;とある方のご指摘を受けた際、、この間も実は反省してたりしました;;;はいもちろん;;自業自得でゴザイマス誠に、、スイマセン;;<(_ _;;)>



ボクのなかでは改名は息抜き的ものだったり他の意図もあったりするのですが;;



そんなの個人的なことであって;;
混乱させちゃうのは;;やっぱりだめだと思うので今回は説明ご報告させていただきました<(_ _)>



これからもよろしくお願いします<(_ _)>。。















アバター
2009/09/26 21:37
>>vioさん

あの頃は、、、
って、ほどあの頃でもないですがwいいのですよーーw

原型が後ろにあったからww(その前は前にww)
原型が無い名前にはまっている今がやばいんですwww


混乱しますからwアノニムって呼ばれるのが一番安定してるんで(?)w
みんながアノニムで読んでくれてありがたいと思っていましたwww


>>miffyさん

いや・・・(==;;)www
意外にどうでもいいかも知れナイッス;;w
ボク、、たぶんあんまり意識を置いてないからw
改名の告知とかやんないんだとw思うので;;w

あとアノニムと呼んでくださることでw

『アノニムだったんだ!この人!!』

という効果も他の人にあると思いますのでwww
逆に有り難いッス☆www
アバター
2009/09/26 19:43
どんな名前になっても私の中では「アノニム」さんでしかないですねぇ、そういえばw
せっかく変えてるんだから、新しい名前で呼ばれたいですよね★
新しい名前になっても「アノニム」さんと読んでしまう私を「オユルシクダサイ・・・。」w
「ごめんなさ~い、二ームガガーリンさ~んっ!!」←遅いっw
アバター
2009/09/26 15:32
そういえば最初に会ったのは、なばため?の頃かなw
みんながアノニムさんて呼んでたのが面白かったです
アバター
2009/09/25 23:09
>>クリステルさん

www☆
聞かれましたねーーww☆w

ボク本人もwニコッとではじめてこの言葉を使いはじめたのでww
全然耳になじむ言葉じゃなかったですねーーwww

そう言われるとwなんとも不思議デス☆(-~-。)ww
アバター
2009/09/25 22:49
最初会った時にアノニムってどうゆう意味ー?って
一番に聞いた気がするーーw
それほど耳になじむ言葉じゃなかったもん~~w

今じゃアノニムはアノニムなんだなぁ~~~(o´・∀・`o)
アバター
2009/09/25 22:31
>>青さん

苦手なことは悪いことではないのです☆w

悪いと思うのは悪循環だったっりしますw


>>ほっぺんさん

www;;ほんとです;;w

自業自得ですいませんが;;
ガガちゃんwwのまえに一応アノニム^^;w
ということだけ、、どこかに留めて置いてください;;w


>>YUNAさん

跡形もなくしました;;w

最近知り合った人の数がなんだかとても多いので、、
“本当はアノニム”であることが薄れたらやだなー;;と;;;
(いつもやっていることととても矛盾してますが;;;;;)

ちょっとまた戻してみました;;

アバター
2009/09/25 21:59
ががーりんのあとかたもなくなっちゃいましたね(;☣ฺД☣ฺ)
アバター
2009/09/25 21:58
えらいこっちゃw
アタシσ(゜-^*)の中では・・・ガガちゃんです!
(○゜ε゜○)プププー
アバター
2009/09/25 21:56
Σ( ̄⊥ ̄lll)はぅっ☆英語が苦手って・・・言ったでしょう?www
アバター
2009/09/25 20:49
>>青さん

ひらがなでもカタカナでも漢字でも宇宙語でもどーぞ☆

ところでwあのにゅむさんになってますねwww
アバター
2009/09/25 20:35
anonyumさん・・・お呼びする時にはカタカナでよいのでしょうか?(。・ω・)
やっぱりあるふぁべっとが基本かしら?
アバター
2009/09/25 20:17
>>しほさん

あらためてよろしくおねがいしまーーっす!!☆


>>空豆さん

そういうの絶対あると思うんですよーー^^;w
でも;;自業自得ですがw;;w

あくまでも“アノニム”ですよーーってことをw

今回言ってみました(?たぶんそんなかんじのはずです!!w)


>>おだいこんさん

アレは一応w書いておきますがw“卸(おろし)”ですw“御”じゃないですよーーw
どうしても、、どーーーーしても><;;w

おろし大根しらすご飯(あくまでも“おろした大根”って言うのがインポータント!!)

にしたかったんですが;;文字制限という壁がありますので;;
泣く(TT)泣く(TT);;ワカリヅライ;;;漢字表記と;;あいなりました;;;(TT)w


アノニム定食w
そのままかどうかはわかりませんがw
そんな雰囲気の名前はwいつかやりたいと思ってます☆www


>>白ここ

おお~;;w
マイガーー!!><;; Mrs.ホワイトCOCO★;;w

わたくし今回、、同じ“自○自○”のwなんとなく似ている4文字熟語の

“自業自得”

はw使いましたがw完全に自画自賛は使っておりませんよ!!www
(どっちかといえば自業自得野郎ですとも☆(uωu*)www)


しかもw文章的にもw自画自賛の部分が一切ないですwwww☆
(しっかり読んでもらえたか心配になりました(TT)オーイオイwww)



そうですね;;w
あんな記事の直後のコレですもんね;;
でもあんな記事を上げたあとだからこそ;;

ふっと我に返ったのです☆;;w

『ボクは誰だったんだ??!!』

と(。◡‿◡;)ww




( ☆ω☆)ノ<そんな自分が残念でタマリマヘーーーーーーン!!☆wwww
アバター
2009/09/25 12:41
おぉ~
完全に自画自賛子さんでつね!(いつも自画自賛言ってはるようなのでw)
いや、自画自賛男さん・・・か?
いや、やっぱ子だな。

あれだけ盛大に改名の記事&ネタ満載な候補を挙げておきながら今更初心とか!!!






( ΦωΦ)ノ<そんなあなたが大好きです
アバター
2009/09/25 07:54
どうも、最初に覚えた名前が刷り込まれるらしく
私の中では、おだんこんさん もしくは アノニム定食となっております。
アバター
2009/09/25 07:01
anonym さん
あらためて よろしく~
アバター
2009/09/25 01:19
>>みつばさん

改めてヨロシクですの☆(-人-)www

>( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

↑↑ってwwドコにそんなウケたのですかねーー??ww


>>金魚さん

一度大文字でANONYMだったことがあるのでww
(まーw今回小文字ですがww)
はじめましてではwwないかもしれませんよーーー☆www

でもwどーぞよろぴこデス☆(-人-)www


>>歌穂さん

ううーーん(TT)w有り難い!!☆(TT)ww

でも改名したときwそっちの名前にぐらついてほしい気持ちもwww
あったりしますけどねーww一応改名しているわけですからwwそれが一時だとしても☆ww


>>dragonさん

アリガトウゴザイマス☆(-人-)

ユルユルなクレッシェンドが丁度いいのでゴザイマスwボクには☆w
そしてww自画自賛ではありますがw気に入ってますユルユルクレッシェンドというw
響きとかw表現とかwww☆w(←↑ああ(TT)w残念な子www)
アバター
2009/09/25 00:45
あらら、どうぞお気楽に〜^^

ところで、ブログタイトル変わってるの今頃気づいたですがユルユルクレッシェンドってステキですね〜♪
アバター
2009/09/25 00:43
私はどんな名前になってても、アノニムさんって言っちゃう~
私の中では定着してるんだけどなぁw
アバター
2009/09/25 00:28
初めまちて。金魚でしゅっ。
よろぴこね!
にゃは。
アバター
2009/09/25 00:22
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

改めてよろしくですのwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.