Nicotto Town


コスプレ教室日記


宅コス 穂乃果 ミク

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

今日は、宅コスで夏色衣装の穂乃果とミクノーマルやりました!

2日遅れですが、ミクの日にあやかって久しぶりにミクさんをやった次第で候(何w

夏色穂乃果は、かなり前にお試し程度に1度やっただけなので、
今回は気合入れてやりました!(ハードルあげすぎ←

夏色衣装という事で、一応夏色えがおの歌ってみた動画も撮りましたが、
夏色の歌ってみた動画は過去にUPしているのですよ~((
まぁ、今回は歌の専用衣装なので、気に入ればその2とか書いてUPするかもです(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

それにしても今回は、前回よりもサクッとやろうかと思ったら、
結局また8時間くらい宅コスっていたというオチがありまして(((

やっぱりノッてきちゃうとついつい時間を忘れて熱中しちゃうのですよ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
めいっぱい楽しめたので有意義な一日となりました♪

アバター
2017/03/12 21:28
群青日和さん

安心してください!
その2もこれから貼りますよ~(*・ω・*)bググ!!!

お楽しみにです(ハードルあげすぎ←
アバター
2017/03/12 11:34
↑貼って無かったので、プロフのから飛んで見て来ました(エヘヘ
その2うpを楽しみに待ってるかも?!です☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.