Nicotto Town



禁煙・・・あれ?




いつから禁煙してるのかw

最初は数えてたけどもう何日目か解らなくなった~

まわりの人にもやめたって話しちゃったし後戻り出来ないぜ

タバコの代わりに噛んでたガムもなぜか減ってきたw

禁煙パイポも徐々に~

しかし禁煙した人に聞くと・・・

3年は辛いぜ~ 夢に出てくるぞ~ 半年たっても禁断症状は消えないよ

と脅してくるw

先日もタバコ吸ってる子に子供産むならやめた方が良いよ~

って言ったら今まで吸ってたあなたに言われてもね~ってw

確かに説得力ないよね▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

まぁ気長にやっていこう

今は非喫煙者の方がモテるらしいしw

アバター
2017/03/13 22:09
何日禁煙してるか忘れるくらいなら
禁煙がうまくいってると思います。

ヘビースモーカーだった人は
なかなか大変だと聞いたことありますが
らぐさんくらいだったら
大丈夫ですよ!
マイペースで禁煙してくださいネ。
アバター
2017/03/12 02:26
今晩は☆
そうね~、うちも美容部員が会社で禁煙せざるを得ない状況になったとかで
禁煙してたけど、禁煙して3年以上は経つけど、たまーに、出てくるらしい
脳が覚えてるんだとか

子供産むなら・・・ってwww
子供ができりゃ多分その時は吸えなくなるからwww
産んだ後、どうするかが本人次第なんだけどねww

らぐさんは~無理せずに^^
アバター
2017/03/12 00:16
なんかちょっと雰囲気変わったせいか、いつもの言葉使いが違う気がするのは
気のせい?^^
今のところ何日禁煙したか忘れてるくらいなら焦らずマイペースで(*^^*)
アバター
2017/03/11 23:59
その人その人の気の持ち方でしょうか・・・

気長にマイペースでご無理なさらないで下さいね(^O^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.