Nicotto Town



宝塚歌劇団


自分でキャーキャー入れるのもなんかな・・と思いながら、面白かった。(笑)


宝塚といえば、うちは音楽教室だったので、

宝塚の生徒が時々歌習いに来てた。

同級生も宝塚に入ってから、こっちに帰って来た時に習いに来てたけど、

めっちゃきれいになってた。男役だったらしい。


あとはね、うちから猫3匹引き取って育ててくれてるおうちが、

宝塚の女役の人の家だった。

動物好きで、犬とか猫、12匹飼ってるんだよ。すご。

一度、ライブ見に行ったな~、上野まで。

毎年電話くれるんだよ。猫の誕生日に。(*゚ー゚*)


アバター
2017/03/13 00:10
ご近所のお姉さん甲 にしきさんに招待されて、宝塚歌劇には、よく行った幼少の記憶があり、私がプロカメラマンに成った切欠も今は無き宝塚ファミリーランド内での歌劇団の撮影でした。
アバター
2017/03/12 21:26
男役さんで綺麗っていうと、天海祐希さんみたいな??
なんだか、ステキ♡

犬・猫12匹ですか?
ついでに、ぴよこっこも飼ってくれないかな? (ノ∀\*) ムリカ?
アバター
2017/03/12 21:25
こんばんわ☆身近にジェンヌさんがいらっしゃるのですね(^^♪
素敵なお話有難うございました☆

アバター
2017/03/12 10:00
宝塚の人が習いに来る音楽教室ってすごいなぁ

もしかして あくあんはピアノだけじゃなくて 唄も上手いのかぬん?
アバター
2017/03/12 05:23
おー、優しい飼い主さんに貰われていったんですね。

毎年、電話って、なかなか出来ない、と思う。
アバター
2017/03/11 22:51
黄色い声www
宝塚は機会無いのでTVで引退した女優さん観る位かな。
毎年猫の誕生日に電話だなんて、良い人だ~(゚∀゚)
アバター
2017/03/11 22:47
うお~!なんかスゴイお話し。┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.