Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ラベルのないお茶


薬の加減で口が渇いて仕方がないヤツフサです。

そんなことはおいといて、今日家に帰るとラベルのないペットボトルがずらり・・・

どうやら母上が、キリンの何かに応募したらしく、バーコード欲しさに大人買いしてラベルを全部取ってしまったようです。

・・・
・・

いい歳して何やってんの!
ヽ(`Д´)ノ<他人の事は居ないけどね


我が家、終わってるわ・・・


BGM:Cartoon Heroes (歌:Aqua)
https://youtu.be/Q_LPJllaogU

    ↑
キリン生茶のCMソングで使われた曲でヤツフサが好きな奴

アバター
2017/03/12 22:29
>りいり様
生茶箱見たのね! Σ(・ω・ノ)ノ
あれ、まさか70過ぎのヤツフサママが欲しがるとは思いませんてぜした。
絶対勘違いしていると思います。
間違いありません。 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2017/03/12 22:27
「開けてびっくり生茶箱」
大きな木箱の中身
「開けるまで何が入ってるか分かりません」って!
魅力的なキャンペーンじゃあ~りませんか♪

美味しくお茶を飲みながら
母上様と一緒に何が届くか楽しみにしましょ~♪\(^◇^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.