Nicotto Town



ACCA

今日、友達にACCAの続きを見せてもらった。
※このあとネタバレオンパレード
妹ちゃんのストーカーが増えたと思ったら、食パン同盟組まれた!
王子の直属の部下なのに私情に流され過ぎ、てか食パンにハマりすぎや。
おかげで妹ちゃん助かったけども。
てか、王族でしたオチかよ。まわりに振り回される主人公と妹ちゃんが可哀想や、普通に過ごさせたれ。
てか友人実はめっちゃ年上とか、どんだけ若作りなんだよ!
同級生が実はかなりの年上とか、今後かなり気使うよ!あの主人公なら気にしないだろうけど。

アバター
2017/03/12 20:23
にこるさん
オープンセクハラですか。挨拶代わりにもまれちゃたまらんですね。
アバター
2017/03/12 19:57
主人公役:下野紘さんは『声優界いちの巨乳(男子ですよ)』で、
職場ではいつも誰かに胸をもみもみされているそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.