Nicotto Town


ちろりあん


メルティラフミディ【White】♪

今日は白いシクラメンとピンクのカトレアが咲きました♪

もらったステキコーデ♪:26


「メルティラフミディ【White】」(リリース2012年11月・Pショップ通常品)


14、15年か?いや、もっと長いか?使っていたWi-Fiがご臨終。
ん、ご臨終じゃないな?ご隠居だ。壊れてはいないから。
OS新しくしたらいよいよ完全サポートしなくなっただけ。
こんなことがあるといつも思う。
誰だAppleは壊れやすいなんて都市伝説流したのは。てねw

anyway,
無線LANシステムAirMacExtremeが今のマシンでは使えなくなった。
今までありがとう。
とりあえず有線。ケーブルはExtremeで使ってたやつ。CAT6。
20年前から使ってるけど全然おっけー。
でも長さが足りないからアマゾンお急ぎ便で長いやつ本日到着。

さて、どうしよう。ストレージ2TBか3TBか。
それともこのまま有線で行くか。Wi-Fi電磁波すげーからなw
有線にしてから体が楽だしなー



. . . と、好き勝手なことを書いてますよ。読者も多くないので。
でも一応少しはコーデのことを(笑)

このヘア、アップスタイルじゃないのにロングドレスに合うわー♪
シクラメンもよく見えるしすてきー♪と思って買いました♪
そして着る服がないーと思っていたら、
あら黒47シャンパンくらいしか着てないじゃない!と思って着ました♪(笑)




アバター
2017/03/12 15:29
みどりさん♪

ありがとうございます^ ^

目玉のピーチフィズかわいいですよね^ ^ あとカルーアミルクとか。
好きなんですよーかわいい系も。

黒47に限らずガチャ全身服って、よっぽど気に入ったのしか着なくないですか?
まあ一通りはコーデしますけど、その時に入荷してる限定のほうを着ちゃう。
みどりさんもそうでしょ?^ ^
あと私は着る服が無くなった時に思い出して着たり、今後いつか同じようなテーマになったら、
引っ張り出してきて着るとか(笑)そんな感じかなぁ。

あ、夏になったらビーチでピーチフィズお揃いで写真撮りたいなぁ^ ^
椿さんも一緒に皆んなでね^ ^ イベントカメラがあれば良いなー♪
フルーツいっぱいだしカクテル持って、南の島へバケーションて感じで良いかも。
でも夏になったらまたその時に着たい服が出ちゃうんですけどねー(笑)
アバター
2017/03/11 19:47
シャンパンよくお似合いですよね。
黒47は可愛い系が多いので、ちろさんには物足りないかな(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.