Nicotto Town



正月の関東2泊3日の旅(1日目の12

「あのー、この近くではなくてかなり遠くにあるのですが」

調べてきたのはかなり遠くの寺。
いやいやいやいや、そんなはずはないのですが(^_^;)

お寺って同名のところがありますもんねー。

あのー、徳川ゆかりのお寺で
ここの駅のすぐ近くのはずなんですが・・・
「すみません、もう一度調べてきます」

あれー、そんな難しいクエストじゃないと思ったのに。
真珠島のお姉さんのようなことになってしまったorz

ロビーに置いてある色んなパンフレットの中に
ホテル近辺の地図を発見。

少々細かくて見にくいけど、それをじっくり眺める。
うーーん、この辺にあるはずなんだけど。

おっ、これじゃないかな。
高島屋のもうちょっと向こうにあるのが目的の寺っぽい。


「おまたせしました。こちらではないかと・・・」
おねえさん、地図をプリントアウトしてきました。
ロビーの地図より大きくて見やすい♪

あ、ここです。
高島屋を目指していけば良さそうですね。
「はい、高島屋に向かっていって左に曲がって最初の信号を右ですね」
どーもありがとーー\(^o^)/

さて、チェックインは済みました。
エレベータに乗って部屋に向かいます。

部屋に入って荷物を片付けて、お湯をポットに沸かして
第二秘書にメールを送ってから温泉に。

ここは温泉のあるホテルです。
群馬も温泉どころですからね。

長野の南部の山奥は温泉といっても
温度が低めで源泉は30度程度というのが多い。
群馬は高めです。第二秘書と群馬の日帰り温泉というか
スーパー銭湯みたいなところに行ったときも源泉がむちゃくちゃ熱くて(^_^;)

鳥羽の貸切風呂くらい熱かった(謎

確実にヒートショックプロテインができそうな(意味不明

下の階に降りてロビーの階も通り過ぎて
ふろ場のある階に到着。

入り口がカードキーで開けるようになってます。
なるほどー、泊り客以外の不審者が入らないようにかな?

カードキーをかざすと自動ドアが作動して
中に入れる。えーっと女風呂はっと・・・

明日に続く

<昨夜の私>
夫君が録画した番組を見る。
ぶらタモリの伊勢神宮編とか横浜編とか

さあ今日の一冊
「暁のヨナ 5」白泉社
いよいよ、ますますナウシカ的な・・・(笑)


アバター
2017/03/11 13:00
おかしいなぁ、「よくある質問」だとおもったのに(笑)
アバター
2017/03/11 11:04
不意の斜め上の質問に刺激されて本気を出すおねーさん達… (違っ!w
(´ω`) ンー…これが「かめ塾」の真髄なのか… (だから違っ! (爆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.