Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


怒涛の・・・・・・プレゼント


またしても頂き物がありました!
「ヘッドリボン(ハート・青)」です。
「アイテム整理を兼ね」てとおっしゃる
太っ腹なご友人。

いつもありがとうございます!
大切にするね。

こうして色々手に入れると、
コーデに力が入りますよね。
そうすると、なんだかPのアイテムがもっと欲しくなってくる・・・。
これは危険だ!
と思いつつ、
毎回、発売時にはPショップに足を運んでしまう〜〜。

アバター
2017/03/12 13:35
choopさん、そう言っていただけるととても励みになります。
アバター
2017/03/12 12:13
いつも素敵なコーデ(^^♪
みるだけでも楽しませてもらってます(*'ω'*)
アバター
2017/03/12 09:47
るるもさん、Pの定番商品も可愛いものがありますね。
アバター
2017/03/11 21:27
可愛いヘッドリボンです。
アバター
2017/03/11 15:18
しましまさん、ありがとー。
アバター
2017/03/11 14:40
わー
アリスっぽくて可愛い、春らしいコーデですね♪
アバター
2017/03/11 13:35
ねこ社長さん、よかったねー。
bonoさん、いつももらってるじゃないですか!
アバター
2017/03/11 13:29
いいな〜〜〜
bonoもプレが欲しいな〜〜〜
アバター
2017/03/11 13:15
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんも頑張ってもらってるにゃん♡
アバター
2017/03/11 10:39
take99 さん、見ると欲しくなっちゃうよねー。今回はツボじゃなかったけど。
アバター
2017/03/11 10:33
プレゼント良かったですねー新作の発売時には買わなくても足は運びますよ~ウィンドウショッピングを楽しんでくださいねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.