Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


女袴(萌風)と春風ゆれるキューティクルヘア 

女袴(萌風)と春風ゆれるキューティクルヘア

もらったステキコーデ♪:28

【やよい姫 春風歌劇団】のタウンイベント特典の
春風ゆれるキューティクルヘア(茶)と(黒)がもらえましたので
このヘアスタイルに似合うコーデは何がいいかな?と思い
和モダンで レトロな女袴(萌風)でコーデしてみました。


■春風歌劇団のリボンバレッタ Pink 

■春風ゆれるキューティクルヘア(茶) Brown

■スイセンの髪飾り(薄青)Blue

■女袴(萌風)Pink

■城下町のだるま自転車 Brown

■和巾着(洒落猫)Red

■城下町のステンドグラス Pink

アバター
2017/03/18 21:40
はじかかないように 隊長だけでも
覚えていこうーーっ!!!www
アバター
2017/03/18 21:40
騎士団 隊長まとめ

エメラルド隊長(青龍隊)
クリスタル隊長(玄武隊)
ナンシー隊長(朱雀隊)
みん♪隊長(白虎隊)
ロフノフスキー隊長(麒麟隊)
アバター
2017/03/18 21:40
本日の参加メンバーと所属隊 まとめ

❤︎新騎士3名
エツコさん(青龍隊)
ミュ☆ミュさん(青龍隊)
ゆこたんさん(朱雀隊)


◆入団式 前半 22時〜23時
みん隊長(みん隊長の白虎隊は動物)
ケイトさん(朱雀隊)
凛凛香さん(白虎隊)
ゆきやさん(青龍隊)
沙羅さん(玄武隊)
ナンシー隊長(ナンシー隊長の朱雀隊は槍)
シエさん(白虎隊)
永都さん(白虎隊))
タマちゃん(白虎隊)
雛さん(白虎隊)
スノードルフィンさん(朱雀隊)
エメラルド隊長(エメラルド隊長の青龍鯛は剣)


◆入団式 後半 23時〜0時
煌翡芽さん(白虎隊)
ネコ衛門さん(玄武隊)
クリスタル隊長(クリスタル隊長の玄武隊は剣)
タマちゃん(白虎隊)
陽菜さん(青龍隊)
エリーナさん(青龍隊)
りおさん(白虎隊)
ロフノフスキー隊長(ロフノフスキー隊長の麒麟隊は弓矢(ボウガン)
るーしぇさん(麒麟隊)
七リィさん(玄武隊)
エメラルド隊長(エメラルド隊長の青龍鯛は剣)
アバター
2017/03/11 09:50
このイベント特典の髪型素敵ですよね^^
まだ集め中で制覇してませんがアニメーション付きのものは全部欲しいです〜
瞳の中のハートがコーデにぴったり!
アバター
2017/03/11 09:07
ケイト☆さん
ありがとうございます。
ケイト☆さんも、もうどちらも特典ヘアはゲットされましたね。
今回のイベント特典のヘアスタイルは、どれも女性にとっては嬉しいアイテムですよね。
この「春風ゆれるキューティクルヘア」も、「ハートヘア」も
前のイベント特典の「エクスて付帽子」よりも使いやすいように思います。
ただ・・・これも共用品とはいえ、男性には少々残念な感じですよね。(^_^;)
アバター
2017/03/11 08:48
とっても素敵です。
アバター
2017/03/11 00:59
✞Rose✞さん こんばんは~
いえいえ、(*´ェ`*)ゞ✞Rose✞さんこそ お似合いですよ。
このヘアスタイルは大人っぽい和の雰囲気で 上品でいいですよね。
大人のお姉さん、といった雰囲気です。

女袴に似合うヘアスタイルって、結構悩むのですが
和髪(ハイカラ)も持ってはいるのですが、これですと
やたら「頭でっかち」に見えて、さらにリボンバレッタとか髪飾りを付けると
さらに頭が巨大化するから嫌なんですよね(^_^;)
この「春風ゆれるキューティクルヘア」は女性にとってはとても嬉しい特典アイテムですね。
ですが・・・男性にはかわいそうな気もしてしまいます
アバター
2017/03/11 00:42
ゆこたんさん似合ってますね^^大人っぽい( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.