Nicotto Town


ヤツフサの妄想


世界初ムーミンバレエ開催


トーベヤンソンの児童文学、ムーミンシリーズを6冊まで読んだヤツフサです。

そんなことはおいといて、ムーミン谷(バレー)では無く、ムーミンバレエが、何と日本で開催され、しかも本場フィンランドのバレー団が、世界で初めて日本で公演すると言うので日記に書いておこうと思いました。

http://netgeek.biz/archives/93456

・・・
・・

体形のせいで美しさがよくわからねぇ!
Σ(・ω・。≡。・ω・)


第2部の凄さを1部で引き立てる為か?

だとしたら凄い宣伝効果だと思う。

考えたな・・・ (^ω^;)


BGM:Feels like Heaven (歌:HIIH)
https://youtu.be/wssAsgdFURQ

    ↑
映画「リング」主題歌
く~る、きっとくる♪

アバター
2017/03/11 20:22
>ごま♪様
ムーミンはカバにしか見えません。 (´ω`)<でもトロールだったりする
アバター
2017/03/11 20:20
>ステラ様
着ぐるみ来ていなければ、体の動きが鮮明にわかるのでしょうけれども、だぶだぶの着ぐるみ来てたら、アンドゥーオールもルルベもなんにもわかんない気がしますwww
つかわからないwww

うん、あれだけ見えれば中の人相当凄いんじゃないでしょうか??
アバター
2017/03/10 23:50
ムーミンってカバ???
アバター
2017/03/10 23:29
こんばんは。

ムーミンバレエの中の人のテクニックは凄いと聞いたことがありますが
実際に見るとどうなんでしょうか。

バレエでムーミンを上演する必要はあまり感じないのですが ( ̄へ ̄|||) ウーム



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.