Nicotto Town


ちろりあん


私の桜たち♪其の弐

画像


艶やかでゴージャスな夜桜たち☆


お花見しましょうと声を掛けた時、
コーデはやっぱり和服が良いなぁと思ったの。
なんたって桜だしお花見だし、私が和装お着物大好きだし。

でもこの豪華なコーデを見たらもう!(笑)
新作豪華絢爛の夜桜たちだもの、うっとりしながら愛でました。
酔象さん、じろねぇねさん、みどりさん、ありがとう♪
思い遣りと笑顔が溢れる幸せなお花見でしたね♪




アバター
2017/03/12 15:33
みどりさん♪

ホント、楽しかったですねー!^ ^♪
それにしてもみどりさんには長い長い間お付き合いさせてしまって<(_ _*)>
ニコタでの貴重な時間を、一緒に過ごしてくださりありがとうございました^ ^

コーデはむしろ、このほうが良かったですよー^ ^
色とりどりのお花を見ているみたいですてきでした♪

> 藤の花が咲いたら、また花見をしたいですね。
うんうん!5月の藤の花が咲いたらまたお花見しましょう♪
今年も昨年のように藤棚風に作れると良いな。
それと出来たらレアも植えられたら最高なんだけどなー。無理かなぁ^ ^;
何はともあれ、またみどりさんとお花見出来るの今から楽しみにしています^ ^♪
アバター
2017/03/11 19:52
楽しい時間でしたね(*^^*)
コーデは多国籍だけど、それもまた楽しいということで^^;
綺麗な花見も楽しかったし、ちろさんのお友達にもお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました(*^^*)藤の花が咲いたら、また花見をしたいですね。
アバター
2017/03/11 14:51
じろねぇねさん♪

こんにちは^ ^ こちらこそ、いつもありがとうございます♪

あははは!闖入者てw というか、企画でもなんでもなかったんですよ?
たまたま私がお友だちと夜桜見ながら話してたらじろねぇねさんがいらしたからね、
無理やり連れ込んだのでした(笑)お忙しい巡回中にごめんなさいでした<(_ _*)>^ ^
かわいいじろねぇねさんも一緒でとても楽しかったです^ ^ ありがとうね♪

>皆さんお優しくて、ニコタは素敵だな♡と、ますます楽しくなりました(* ´艸`)
私の数少ない友だちは皆、優しくて思い遣りがあって良い人ばかりなの。
実は私って、そういう人を見抜く力ってあるのよ^m^
だから、私がご紹介する方々は安心してくださって大丈夫よ^ ^

いっちゃん、写ってて良かったでしょー!お腹も治って良かったね^ ^
写真も撮りたかったでしょうに、残念だけど、いつでも私のアルバムから
この写真を見てくださいね^ ^
アバター
2017/03/11 14:50
酔象さん♪

こちらこそ、ありがとうございました^ ^♪ 楽しかったです♪
しかしお忙しい巡回途中に無理やり引っ捕まえてしまってw
ホントすみませんでした<(_ _*)>^ ^

> 最近はイベントと巡回をこなすことが中心ですからね。。。

夜の短い時間だけのINだと、どうしてもそうなりますよねー
まあ、巡回もニコタ名物?wで、ニコタならではの遊びだと思いますが、
酔象さんは優しくて律儀だから、疲れないか心配。
この頃はぼちぼち休まれているようだけど、そもそも巡回先が多いでしょうから。
無理しないで休みまくってくださいよ(笑)
皆さんもきっと大変だろうなぁって、そう思っているから大丈夫ですよ^ ^

> あと、和服1人しかいないじゃんw
> 言ってくだされば着替えてきたのに(^_^;)

酔象さん、優しい^ ^ そう伝言板にも書いてくださってたもんね。
でも、中華風宮廷服グァンミン、本当にすてきで!これも写真に収めたかったの。
腕組み袖とのコーデもとても良かったです^ ^

お庭の桜ね、5月の藤の季節までは咲いているので、酔象さんが和服コーデの時にまた、
巡回途中に無理やり引っ捕まえますからw^ ^ その時はよろしくお願いしますね(笑)
アバター
2017/03/10 22:18
ちろりあんさん、こんばんわ!いつもありがとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ

闖入者でしたのに、参加させてくださってありがとうございました♪
皆さんお優しくて、ニコタは素敵だな♡と、ますます楽しくなりました(* ´艸`)
思いやりと笑顔と…お酒と桜餅♪な、幸せなお花見でした♪

・・・あう!いっちゃんが!?ちゃっかりと入ってます~(@ ̄□ ̄@;)!!
走り回ったり、ちゃっかり入ってたりと、スミマセン~~~<(_ _)>
アバター
2017/03/10 22:01
昨夜はありがとうございました♪ お写真もちゃんと椅子が消えてますねw
私も久しぶりに「ニコタ」って感じの遊び方ができて楽しかったです。
最近はイベントと巡回をこなすことが中心ですからね。。。

あと、和服1人しかいないじゃんw
言ってくだされば着替えてきたのに(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.