Nicotto Town



BBCに答えている人の言っている事が本当なら


BBCに答えている人の言っている事が本当なら
「南スーダン政府」は最低よ。
先ずBBCの映像は誰もいなくなった村々の映像。
そして逃げて来た人達へのインタビューは南スーダン政府の兵士が虐殺をした。
女性をレイプした。略奪をした。

そしてBBCの記者は「南スーダン政府」のあのドラクエのロトの鏡に
映った姿みたいな奴が偉そうな政府を来た奴が答えているんだけど
南政府軍は何もしていない。
何かあったら其れは反政府軍がやっているんだと答えていた。

そして南政府軍での戦闘行為は無いと国連で証言する。
そうやって騙して食料を国連から取って其れを略奪するのも
其れを見張っているはずの南政府軍と現地で雇った国連の警察が
其れを手招きする。

だから狙われるのは国連の食糧庫。

詰り食料が無いので兵士が不満を持って言う事を聞かないので
やって行けないので国連を騙して一旦和平を演出したみたいだけど
国連の食糧が届いたのでまた戦闘がじわじわと始まったけど
大ぴらにやったら国連の食糧が来なくなるのでじわじわと
やっている感じ。

食料が村にやっと武器を持ったPKOで届いたら
少し後で其の村が襲われる見たい。

だから今食料が届いて皆が集まって居た村が
そんな状態になった。

其れをBBCの記者が報道していた。

詰り其れまで国連の食糧が狙われて届けられなくて
村々の人は飢えていたのは少し前。

其れが今度は村々に届くと少しして村々を襲って
男は気絶するほどぶん殴って女はレイプして食料を略奪したので
色々な村から大慌てて人が逃げ出した。

やっと村々に食料を配れば其れを略奪する。
其の前に国連やPKOが食料をやっと南スーダンに届けると
其れを略奪する。

其れを阻止してやっと村々に食料を届けると
今度は村々を襲って食料を略奪する。

で、BBCの記者が証言を聞いて南スーダン政府に聞きにいくと
自分達じゃないと言う。
そんな事はないと言う。
場所は遠いけど他民族が虐殺されている所があると言うのを言うと
其れは反政府軍がやっていると言う。

で、また国連の手前戦闘は止めたと言って調印をして見せる。
其れの繰り返しをするわよ。

でも現実は村々は食料が無いのが現状。
で、届けても此れじゃだめだと解ったんじゃないの。

=========
南スーダンPKO部隊撤収、治安悪化が理由ではない=菅官房長官
ロイター 3/10(金) 18:46配信 
菅義偉官房長官は10日夕、記者会見し、南スーダンに派遣した陸上自衛隊の部隊が5月末に活動を終了することについて、当地での治安悪化が理由ではないと語った。

菅官房長官は、南スーダン部隊が活動している首都ジュバで撤収をせざるを得ない治安情勢の悪化は生じておらず、国連平和維持活動(PKO)参加5原則は満たされている、との認識を示した。

菅官房長官は撤収の理由について「南スーダンの国づくりが新たな段階に入ろうとするなか、自衛隊が担当するジュバでの施設整備については一定の区切りをつけることが出来たと判断した」と説明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170310-00000097-reut-m_est
=======
↑要するに国連の食糧を現地で雇った警察や制服を脱いだ南スーダン兵から
守って食料を村々へ配る事は出来たと言う事。

以前は国連の食糧を置いてあるところをPKOを殺して、
守る為に雇った警察が出引きして制服を脱いだ南スーダン兵が武器をもって
襲って国連が持って来た食料を略奪した。
其れで現実に飢えている村々に食料が配れなかった。

で、自衛隊が武器を持って行って国連の食糧を守って
村々へ配ったと言う所までやった。

所が今度は其の村々を襲って食料を略奪したのが
昨日のBBCの映像。

で、南スーダン政府の偉い人がBBCのインタビューでそんな事は
南スーダン政府はやっていないと言っていた。

でも村々の逃げて来た人達は南スーダン政府兵士がやったと言っていた。

詰り元凶は国連で平和になったと調印して見せた南スーダン政府じゃないの。

カンボジアだって武器を持たないと其れを現地の人に知らせて入った
日本のPKOがリスクが少ないので村に逃げ帰ったポルポト派の指揮を高める為に
狙い撃ちにされたとしか思えない状態であの「俺達に明日はない」の映画の
ボギーとクラウドが乗っていた車の様にハチの巣状態にされて虐殺された。

其れを何と守るべきオランダ?軍が逃げて何時間も其の状態で
晒されていた。

カンボジアでは其の地方は未だにポルポト派が地方の幹部をやって
牛耳っている。

詰りまだ彼らの勢力が幾らでも残っていて一つの地方の政治を
担っている。

其の事を当時の民主党政権は彼らを見殺しにして
何と犯人の引き渡しも要求しなかった。

詰り見殺しにした。
何故なら武器を持たないと言う事は自分達が現在で指揮を高める為の
カッコウの的になると言う事の証明に成るから。

彼らは日本のマスコミは報道しないと言う卑劣な事をやったけど
あれだけの大虐殺をやった。
人を殺す事を何とも思っていない。
しかもポルポト派の影響が残っているカンボジア政府を
其れなら作りたかった。
そんなカンボジアに日本国民の税金から援助等とんでもない。
先ず日本人を殺した犯人を指しださせるのが援助の前の筋でしょう。

そして彼らを自分達の思想の為に見殺しにした民主党政権は
許すべきじゃないと思う。

彼らに日本国民の命を守る意思はないと言う事の証拠ですよ。

私は彼らの存在が日本に在る事事態が可笑しいと思っている。

詰り紛争を解決したと国連で調印しても嘘なのが多い訳。
様は此れ以上は兵士が不満が出てやってゆけないとか
そんなのが裏に在ったりする訳。

で、上が調印しても地方で納得してない所がある訳。
だけど国連から食料が欲しいからある意味「国連」を
騙す訳。
国連至上主義で行くと国連がそう言うのならと言う事になるけど。

実際の国連の中は日本のマスコミは報道しないけど
可なりの不明金。其れはイラク戦争の辺り?で海外の
マスコミが其々調べて指摘していた。
日本もマスコミは勿論報道しない。w
其れを解明するよりも、もっと汚れて汚くなって行って居る訳。

だが、現実に南スーダンの普通の人達の飢餓は存在したが
彼らに食料は幾ら援助を南スーダンにしても南スーダン政府が
取ってしまうのでだめ。

で、今度は何とか村々にまで運べたと言う後で
昨日それらの村が南スーダン兵士に襲われて食料が略奪されたのを
BBCの映像で映していた。

どうにもならないと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.