Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪桜 2017

画像


桜としだれ桜が満開の私のお庭です♪


つい先日2月20日に梅苑となった私の島ですが、
ニコット諸島の春は早いですね。今年も桜が咲きました。

昨年のこの時期はガーデンレベルが30。
当時の桜のお庭の写真を見たらその拙さに驚きました。
お庭作りも一年経って随分上達したと思います。

お家側には桜の下に椅子を。農園側にはしだれ桜の下に縁台を。
ふたつの桜それぞれを楽しめるようにしました。

私は毎日違うお花をお庭に咲かせて楽しむことのほかに、
季節の大きな木物、ヤシの木、紅葉、梅、桜などですね、
それでお庭を作るのも楽しみにしています。

次は5月の藤。それまではこの桜が咲き続けます。
出来たらそのうちレアカラーも植えられると良いなぁ。
何はともあれ、毎日飽きるほどお花見が出来ますね(笑)

私の島にお越しくださる方々が、優しい桜色に包まれて
穏やかで幸せな気持ちになって頂けると幸いです♪



最後に
このお庭を作るに当たって、お力添えを賜りました
みどりさん、そしてお水のご支援をくださいました皆様に
心からの感謝と愛を捧げます。

本当にありがとうございました♪




(満開の桜 完成 2017/03/07 10:30)

ガーデンレベル30の拙い桜
「ガーデン日記♪桜 2016」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1521698&aid=61568581

アバター
2017/03/12 15:44
みどりさん、続きです^ ^

みどりさんに初めて私が頂戴した合成きせかえアイテムを覚えていらっしゃいますか?
ホタルソウです。メガホタルソウと、貴重な前手持ちのホタルかごです。

私は今、ホタルソウのメガがひとつ、お庭倉庫にあります。
今年の8月末にホタルソウが入荷、そしてもし新合成が追加されたら、そのメガひとつを足して、
あとみっつでそれが作れるわけです。
みどりさんにアイテムを頂戴するので、そういったメガ花が他にも倉庫にあるのです。

この写真をご覧になってわかると思いますが、桜なんてすぐに合成出来るんですよ。
あ、次シーズンに新合成が追加されたら、の話ですが。
だから私はアイテムを頂戴した、たった今だけでなく、これからもずっとずっと有り難く、
本当に感謝だなぁと思う。

いつの日か、その時はやっと、みどりさんの手を煩わせずに済むかなぁと思っています。
私にくださる分を他の方に差し上げられるでしょうし、もし必要ならば、
及ばずながら私もみどりさんのガーデン後輩、弟子としてお手伝い出来ると思いますし^ ^
そんな日が来れば良いなぁと思いつつ、日々ガーデンをやっています。

あとは. . . みどりさんがうっかり開けっ放しを願うだけです!(笑)


みどりさん、いつも本当にありがとうございます<(_ _*)>
心から、感謝です^ ^
アバター
2017/03/12 15:41
みどりさん♪

満開の桜のお庭完成に当たりまして、みどりさんには重ねてお礼申し上げます<(_ _*)>

この場にて改めて日頃の感謝の気持ちをお伝えしたく、少し長くなりますが、
ゆっくりお時間がある時にでもどうぞお読みください。


みどりさんから合成きせかえアイテムを頂戴するようになる以前は、
私も少し寂しい思いでいました。なぜかと言うと、お庭を楽しむためには、
アイテムを作るのをしばらくの間は我慢しなければならないからです。

でもやはり、お庭に毎日違う色とりどりのお花を植えたり、こうして、
季節の大きな木物で造園したりが楽しく幸せで。こちらを優先してしまうんですね。
リアルでしたくても出来ないということもありまして. . .

シーズン入荷の花々、季節の手持ちのメガ花やそのアイテムを皆さんが持っていると、
良いなぁ良いなぁ、羨ましいなぁと思いながら過ごしてきました。
そんな時はお庭に出て、咲かせた綺麗なお花を見て、いつかそのうち自分も持てるからと、
励ましてやってきました。

それが今はどうですか^ ^

シーズンに咲くお花のメガ花やアイテムをコーデして「ニコットガーデン日記」が綴れる。
もう感謝してもしきれない、言葉にはならない嬉しさと幸せでいっぱいです。
アバター
2017/03/11 19:54
いえ、いつも、ちろさんのお庭に癒されてます。
ありがとうございますm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.