Nicotto Town



飛んでみた(*^o^*)

画像

yumaさんがブログに書いておられたイベント広場の貴賓席、行ってみたかったので試してみました。

右には行けなかったんですが、左には行けました^^

飛んでいるように見えますか?

教えてくださったyumaさん、ありがとうございましたm(_ _)m

アバター
2017/03/11 10:38
k.kさんへ(*^o^*)

ありがとうございます^^嬉しいです^^
アバター
2017/03/11 10:37
たびねこさんへ(*^o^*)

私でも行けたのできっと行けますよ^^
アバター
2017/03/11 10:36
bonoさんへ(*^o^*)

ニコタの世界深いのでまだまだ分からないところが一杯です^^
アバター
2017/03/11 10:35
キュンさんへ(*^o^*)

キュンさんもお時間があれば昇って見てくださいね。
アバター
2017/03/11 10:35
yumaさんへ(*^o^*)

ありがとうございます!今日は右にも行けました!
アバター
2017/03/11 10:34
むふふさんへ(*^o^*)

今日は右にも行けました^^
アバター
2017/03/11 06:27
浮いてますよ。
アバター
2017/03/10 14:30
すごいですね!登れるとは!
私もそのうち…挑戦してみたいです。
10になったらいけるだろうか(^o^)
アバター
2017/03/10 14:00
うん!
いろんな楽しみ方ができるから
ニコはご機嫌なんだ♡
アバター
2017/03/10 13:56
ブラボー!
アバター
2017/03/10 12:17
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ やりましたね!!
楽しんでいただけて何よりです^^

次回、タウンに行くと このお席から始まるから
反対側のお席にも移動できると思うよ(^_^)v
ブラボ~~♬
アバター
2017/03/10 10:55
私も行ってきたよーww
ずりずりやって、やっとたどり着けました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.