Nicotto Town


ちろりあん


組み紐ポニーテール【Black】♪

今日は白とピンクの胡蝶蘭が咲きました♪

もらったステキコーデ♪:45


「組み紐ポニーテール【Black】」(リリース2017年・2月限定アイテム)


徒然。


組み紐ポニーテール、私が付けるとなぜか男になってしまう(笑)
このヘアは年齢の若い男性、チャイナ島の皇帝ヘアはこれより年齢が上の男性になる。
前髪の感じか?ああ、メイクもしてないからな。面白いなぁ。

フレームを付けるとせっかくのガーデン合成アイテム、特にメガ花が隠れることがほとんど。
この胡蝶蘭も三本立てが二本立てに。カゴの中の胡蝶はなんとか大丈夫だけど。
だからあまり大きかったり太いフレームは余程気に入らないと買わない。
いつも細めのフレームか、右上と左下の装飾のフレームを選んでいる。
メガ花が隠れないフレームをもっと出して欲しいです、運営さん。
あ、ここに書いてもダメか(笑)要望で出そう。

着る服が底を突いてきた(笑)





アバター
2017/03/11 14:41
うさ猫さん♪

コメントありがとうございます^ ^
大幅に隠れてしまうフレームありますよね。ネタ系に多いですが(笑)
アバターがよく見えて且つ綺麗でお気に入りのフレームってなかなか無いですよねー
アバター
2017/03/10 15:35
フレームの位置関係は難しいですよね。
自分も隠れてしまう部分が多いフレームは買わないです。
それ以前に背景も買えないことが多いですがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.