Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


学校法人「森友学園」(大阪市)

森友理事長の経歴、学歴詐称疑惑。
国の土地を不当に安く買い叩いた。
問題になると慌てて校庭を掘り起こして、ごみ処理を開始。

大阪府知事も呆れ顔で、小学校の認可は無理だろうと会見。
この問題の発端が安倍総理、安倍の嫁と森友理事長の個人的な関係にあったのではないかと民進党が糾弾を
始めたが、 何で民進党が何か告発すると胡散臭く感じるのだろう。
民進党は他人を批判する前に蓮舫の戸籍謄本を公開するべきだろう。

昨今、森友理事長の証人喚問を野党が要求しているが自民党がこれに抵抗している。
森友理事長が証人喚問を受けたら何を言い出すか分かったモンじゃないという危ない人物らしい。
幼稚園でも極右翼的な教育と児童虐待を繰り返しているとされる森友理事長。
こいつは教育者としてはイササカ問題がある。

http://www.asahi.com/articles/ASK383TYZK38PTIL00S.html

アバター
2017/03/12 04:19
自民党は何を言い出すか分からない右翼系の登場に戦々恐々。
万が一にも「私は安倍総理の盟友だ」
などと言い出したら政権に大打撃
アバター
2017/03/11 22:35
今日大阪府議会がこいつ承認喚問する検討を行ってそうです発言考えますとこいつは相当ヤバいですね。
アバター
2017/03/10 12:54
森友理事長の嫁は市職員に対し調査がウザイからと
携帯で常時撮影するなど、極めて反抗的なので大阪府は調査を打ち切ったそうな。
アバター
2017/03/10 12:28
本当にこいつのコメント昨日聞いたけど意味不明こんな状態で私にさせて欲しいと何でお前に任せないとあかんねんそしてマジき*いしかし安倍晋三氏の嫁もダメですよこんな奴簡単に信用しちゃってそりゃ
民進党も鬼の首取ったように騒ぎますよあの嫁マジ馬鹿ですね。
アバター
2017/03/10 08:33
どう見ても「商売人」の匂いしかないもの。『教育者』には見えない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.